トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

すごい寒い!!なんでかっていうと松岡修造がいないから!!

今日なんてすごい寒かったですよね・・・? それはなんでというと松岡修造がいないからです。 日本一熱い男ですからね!! ではその松岡修造いまどこにいるのか? 今はバルセロナにいるそうです。 そしてバルセロナはそんなに寒くないってことなんですよ・・・。 実際に松岡修造が日本にいない日は寒いのかって調べた画像があります。 125671f2.jpg ほんとに下がってた!! テレビでも気温が上昇する?というように言われています。 松岡修造って調べると予測機能でどこ?とか寒いっていう予測出てきますよ笑 みんな居場所探すのに必死なんですね!! しかもCMでも太陽の役だったりと熱い男というようになっちゃってますね・・・。 とにかく早くバルセロナから帰ってきてほしいですね!!