トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

SKE 松井珠理奈 青少年育成条例違反? 飲酒の疑いも?

松井さんは12月4日深夜0時ごろ、AKB運営幹部が経営に関わる都内の

ダイニングバーに男性マネージャーと2人で訪れた。

3日放送の「FNS歌謡祭」に生出演した後のことだったらしいです。

2人はカウンターのカップルシートで2時間ほど飲食を楽しんだといい、

大声ではしゃぐ松井さんの前にはグラスが並んでいたという。

記事では、松井さんがバーテンに「つらいことがあったら一人で飲んでる」

と語ったことなども紹介している。

しかし実際にはお酒を飲んでいたかなどはわかっていないようですね。

補導されているので一番多いのが深夜徘徊であり全体の6割がそうらしいです。

■18歳未満は23時~4時の深夜外出禁止

というように決められておりこちらの問題もあるみたいです。

松井さんの同条例違反を巡る報道は今回が初めてではないく週刊文春が2014年6月、

超高級イタリアンや焼き肉店に送迎車を乗り付けた松井さんが

運営幹部と深夜まで食事していたこともあったといいます。

確かに未成年である以上このことを認識して控えた方がいいでしょうね。

ほかのメンバーも0時以降に帰宅するといったことが多くあるようで

気を付けてもらいたいですね。

今回は飲酒したかどうかはわからないがこういった記事が

書かれる前に本人が自重するべきなのは間違いないので気を付けてほしいですね・・・。