トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

城田優 ゲイ? 衝撃カミングアウト

俳優の城田優(28)が17日、自身のツイッター

「女より男が好きです」

とツイート。ファンの間に衝撃が走っている。

これは衝撃的なカミングアウトですね・・・

そりゃファンも困惑しますよね・・・

この衝撃的なカミングアウトにネットでは

「ん!?!?これって?!?!大丈夫?!笑」

「もし、これが真面目なカミングアウトなんだったら、日本の有名芸能人としては画期的。断固支持するが。。。」

城田優さんのツイート5度見はした。私はそういうの全然気にしないし、平気だからあれだけれど、なんかね、これが本当なら傷つかなくていいところで傷ついてしまうのでは、とか真面目に考えてしまったよ」

と動揺の声が上がってますね。

一方では売名行為ではないかとささやかれていますけど

私はそんなんじゃないかなーとは思ってます・・・。

そして昨日なんですがこの内容をツイートした件について

釈明しています。

「呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども」とツイッターで釈明した。

「どうやら昨日のTweetが世間をお騒がせしているようで…おったまげです笑」

と反響が想定外だった様子。「お騒がせしてごめんなさいね」と謝罪した。

ということらしいので今のとこは違うかな・・・?

まあでもこういったことをカミングアウトする人は結構いますからね。

プロフィールです。

本名

城田 優

別名義

U(アーティスト名)

生年月日

1985年12月26日(28歳)

出生地

東京都

国籍

スペイン

民族

日系スペイン人

身長

190cm

血液型

O型

ジャンル

テレビドラマ・映画・舞台

活動内容

俳優、タレント

著名な家族

城田光男(父)

ペピー・フェルナンデス(母)

城田純(兄)

イケメン俳優として活動してきているので

今後もそのスタイルで行ってほしいですね。