トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

デートで大切なこと、テクニックも? 気遣いなど・・・

デートに誘って高確率でOKをもらう方法。

あり得ない誘いをしてから、デートの誘いをする。

「明日、ラスベガス行かない!?」⇨「冗談冗談w 普通にどっか飲みに行こや」 的なノリでね。

OKもらえる確率がグ〜ンと上がりますよ。試してみてね♪

まだなだあるので暇だったら見てってください。

そういえば心理学の先生曰く

「異性に対する好感度に容姿が影響するのは5回目のデートまでです。ですからみなさん、

もし自分の容姿に自信がなくても頑張って相手を五回連れ出してください!!」って言ってた。

デートは男にとっては順当にステップを踏んでいると思いがちだけど、

女にとってはいかに相手が地雷なのかを見極める面接試験みたいなもの

だから手っ取り早く事を進めたい男はデートをしない方がいいってばっちゃが言ってた!!

デートの時は可愛いかっこしたいし高いヒールはきたい、

あなたに可愛いって思ってもらいたくて!ってそれをちゃんと解ってて

「足痛くない?」とか「いっぱい歩かせてごめんね」ってさり気なく言う男がモテると思う

デート中に他の女性に目移りして彼女に嫌な顔をされる。

これを回避するには、他の女性を見た後にすぐに彼女に視線を移して

「やっぱお前かわいいよな。たいしたことない女を見てからお前を見るとお前のかわいさが引き立つ。

あいつら塩だよ、塩!スイカの甘さを引き立てる塩!」とごまかすといいですよ。

雨の日のデートでわざと白いブラウスを着て、

小さい折りたたみ傘を使用することで透け透けになって男性の気を引く

というテクニックを後ろの席の女性陣が話していて非常に為になる

デートで、初めての夜を迎えそうな雰囲気になった時、

ラブホのちょい前くらいで「今日はやっぱり……」みたいなこと言って躊躇してみんさい。

そんで、男が悲しそうな顔するならまだしも、

それでも誘ってくるようだったらその男は高確率であなたを大切にはしませんので。試してちょ

初デートで「この相手とは付き合えない」と思った瞬間ランキング

1. 割り勘が1円単位

2. 会話中も構わずメールを打つ

3. 携帯電話で友達と長電話

4. 割引クーポンが使えない店には入らない

5. 自分の話ばかりしている

6. 財布がマジックテープ

どうでしたか?

役に立ちそうなの使ってみてください!!