トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

矢口真里引っ張りだこ? バラエティー復帰!!

2013年5月、自宅での不倫現場を夫に押さえられて以降、

芸能活動を休止していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)

矢口は2014年10月、約1年5カ月ぶりに日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で地上波復帰

2014年12月10日には、ネット番組配信『めちゃ×2ユルんでるッ!』に出演し、バラエティ番組に復帰

矢口さん戻ってきましたね!

あの騒動から1年以上たってからの復帰ですね。

当時は色々とニュースがやっていました。

やぐる

なんて言葉もできたくらい話題になりましたね。

「めちゃ×2ユルんでるッ!」では、矢口は最初に登場した加藤から土下座強要、ジャイアントスイング13回転、顔面キックの洗礼

鈴木紗理奈から浮気騒動の状況を聞かれると「ひと言で言うと、修羅場です」と当時の状況を告白

矢口は番組内で「男の人がすごい好き」「背の高い、カッコイイ人が好きです」と吹っ切れたような“肉食系女子”発言を連発

ほかにも「私結構一途なんです」と自虐して笑いをとる場面も

もうネタにできているので完全に吹っ切れたみたいですね!

矢口さんは、12月21日にはTBS系の特番

「今だから言えるナイショ話」に出演する予定だそうです。

矢口の地上波バラエティー復帰第一弾はひな壇ではなく、なんとMC。休養中に夫人とともに矢口を支えたロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)と組んだ

自身も不倫騒動で休業していたときの話を「掘り下げています」と明かし、

「さらけ出せるところはさらけ出していきたい」とキッパリと話していて

なんでもしゃべる感じになってますね。

12月17日に放送されたバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、

来年1月7日に4時間スペシャルが放送されることが告知され、このスペシャルに矢口さんが出演

そこには“矢口×さんま”とあり、矢口真里が「私だって傷ついてるんだ~!」と叫ぶ姿も映し出された

少しづつですが仕事もしているようですね。

しかし復帰したことに関しての批判の声も多数あります。

ネット上では『めちゃユル』でのバラエティー復帰に対し『面の皮が厚すぎる』『反省していない』『本当に不快』などと、批判が殺到

“『ホンマでっか!?TV』予告での、私だって傷ついてる”と訴える姿には「すっげぇなこいつ…」、「応援すらする気ない」、「不倫したのお前やん。自業自得じゃねーの?」と批判

というように応援してくれている人も批判している人もいます。

今後彼女がどう変わっていくのか、どのように活動していくのか

ということが気になりますね。