トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

JKビジネスって・・・? こんなことやってたのか!!

今結構な問題になってきているJKビジネス。

あの手この手で儲けようとしている業者がいることも

事実です。

未成年の女子高生を働かせていたりと違法なことをしていますが

あきらかに法律を破ってますね。

ゆるせません・・・!!

実際にどんなことが行われているのかってことです。

女子高生(JK)が個室でマッサージをすることを売りにした店

女子高生が談笑している様子をマジックミラー越しに覗く

16~18歳の女子高生約30人を雇い、オプションで体操服や水着などを着せたり、

全身の体臭を嗅がせたりするなどしていた

インターネットの求人広告で女子高生を募り、10人ほどがモデルとして働いていた

どれも卑劣なものばかりですね・・・

でも実際に働いている人っていうのは・・・

昼は学校に通う普通の高校生、学校が終わると制服姿で街角に立ち客を引く

「散歩するだけ」という業者の誘いに、「アルバイト」の感覚で始めたが、

客の求めに応じ性的サービスで安易にお金を得ることを覚えた

普通に学校に通っているような子でも騙されてやっているのか、

自ら進んでやっているのか普通のアルバイトの感覚っていうのはなんか違いますよね。

その一方で18歳の女子高生は野放しであることも事実です。

淫行条例では18歳未満ということになっており18歳は含まれません。

なので18歳は補導の対象になっていないのが事実です。

来年からは補導対象になるそうなので安心ですね。

このようなこと2度としないでほしいと思いますが

なくならないのも事実なんですよね・・・。

まあとにかく何か事故に巻き込まれたりするかもしれないし、

かかわったりするかもしれないのでやめてほしいですね・・・。