トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

プロゴルファー 横峯さくら 結婚! お相手は?

女子プロゴルフの横峯さくらが20日(土)、都内で結婚式を行った。

今年4月22日にメンタルトレーナーの森川陽太郎氏と2年半の交際を経て入籍。

シーズン終了後の束の間のオフに、晴れの日を迎えた。

めでたいですねー。

横峯さくらといえばゴルフですからね。

そんなことこのニュース見るまで知りませんでした笑

披露宴は親族と近親者を集めて開かれ、約60人が出席する予定だそうです。

コメントもあるので見てってください。

「式は楽しみにしていましたが、結婚して8カ月たっているので、

これから結婚するという気持ちより、結婚生活を味わっているという感じです」

「(今後は)子供ももちろん欲しいですし、幸せな家庭を築きたい。

来年も夫婦二人三脚で頑張っていきますので、温かく見守ってもらえたらうれしいです」

というようにコメントしていてウェディングドレスは

とても新鮮だといっていますね。

今後子供ができたとき同じくゴルフやるんですかね・・・?

今月上旬に米女子ツアーの最終予選会を突破し、来季の年間出場権を獲得したようなので

私生活もゴルフも順調のようですね。

まあでもこれからも活躍が見れると思うので楽しみですね。