トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

イケメンは何やっても許されるのか・・・?

今回はイケメンがどんなに得するかやイケメンって

こうゆうことじゃないの?ってこと紹介していきたいと思います。

職場で大きめの蜘蛛が現れて「あ、蜘蛛いますよ」ってイケメンの先輩に言うたら、颯爽とファブリーズ取り出して一瞬で蜘蛛に吹き掛け滅殺した挙げ句、「せめて心地よい香りの中で眠れ…」とか言い出して、イケメンってこういうことなんだな、ってすごく勉強になりました。

そういえばイケメンが「女子力?あぁ、んなもん媚び力みたいなもんだろ。女子力に惑わされずに、どんな女か見抜けるのが男子力だからな。」とか言ってた。惚れた。

高2の時に副担だったおじいちゃん先生は皆に好かれてて皆バレンタインあげてたんやけど、ホワイトデー当日の授業残り5分で突然どっか行ったと思ったら薔薇の花束抱えて帰ってきて、クラスの女子全員に一輪ずつ薔薇プレゼントしてくれてまじイケメンだった

学校で男子たちが寝てない自慢を始めた。「俺3時寝www」 「俺4時だしwwwww」 「俺オールだったからwwwww」と言い合う中、イケメン男子の「昨日は他校の女の子の家にお泊まりだったから寝不足だよ」の一言でみんな黙ってどっか行った

仕事から帰る途中外人さんに道を聞かれ、一通り案内したところで「カタジケナイ」と片言丸出しで言われた。思わず「よきにはからえ」と答えたら「アリガタキシアワセ」と手に口付けられた。イケメンすぎて震えた

コンビニでの光景 店員「温めますか?」 おじさん「えっ?」 おじさんは雑誌を買いにきたらしい•••女の子顔真っ赤、すると、おじさん急にその場から離れお弁当を一つ持ってきて一言 おじさん「お願いします」 おじさんのその紳士的な対応に惚れそうになった!!おじさんイケメン

「なんか電車の中ですっごくイケメンの人にお尻触られちゃったかもっ///」 「ヤバwww 次会ったら告られたりしてww」 「マジで/// どーしよぉぉ///」 ってJKが会話してるのを聞いて、やっぱり世の中イケメンが得するように出来てるんだなぁ…って思った。

やっぱりイケメンは得だ  唯一のブサイクの特権だと思ってた「面白さ」すら、イケメンのほうがシュールな空気出しやすくて面白いという事実に気付いてしまった

クラスのイケメンが「なんでそんなスカート短くすんの?足冷やすと脂肪がつきやすくなるから余計足太くなるよ?やめた方がいいよ」ってスカート短すぎてパンツ見えそうな女の子に言ってた。イケメンってこんなこと言っても笑って済まされるとこが得だなと思いました

どうですか?

こんな感じで得することばっかなんじゃないのかな?

イケメンじゃないからわかりません・・・・