トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

中国の珍ニュース  これはおもしろいww

中国のクリスマス。映画館でカップルが並んで座れないように奇数席を買い占め。

中国人の斬新な発想と行動力の高さには感服するしかない。日本でもやればいいのに。

中国の独身男性らが、カップルの邪魔をするキャンペーンを実施

バレンタインデー当日、午後7時から上映されるラブストーリーの映画の「奇数番号の席」が完売した

独身男性によってこんな感じになったそうです。

いやーでもすごいですねー・・・

どうしてもデートの邪魔をしたいみたいですね笑

街に出て、手をつないだカップルの片方に向かって

「あれ、こないだの美女(ハンサム)は? また変えたの?」と叫ぶ。

こんなこと言われたらたまったもんじゃないですね!

勘違いして別れることもあるんじゃないですかね・・・

中国の男性が、給料2年分を費やしてiPhoneを99個購入すると、ハートの形を作って、女性に告白

帰ってきた答えは「ごめんなさい」

こんだけ頑張ったのにごめんなさいってww

なんかすごくかわいそうですね・・・

このあと同僚とヤケ酒にでも行ったんじゃないでしょうか?

その後はわからないらしいです・・・

中国東北部にあるスタジアムが改修工事をしたところ、陸上競技のトラックのラインが直角に

担当者は、「直角だとクイッと曲がれるのでむしろ速く走れる」と申しているようで、

当面改善の予定はなさそう

中国の役人たちが、上層部の視察への準備に慌てるあまり、急いで工事をさせたのが原因

陸上のトラックが直角って問題ありまくりでしょ!!

早く曲がれるわけないと思うんですけどね・・・

「私の16歳の誕生パーティー、皆さんの参加をお待ちしています」との看板が、道路を埋め尽くし話題に

少年の父親は「息子は間もなく誕生日を迎え、親戚や友達と一緒に息子の誕生日を祝いたい」と語った。

普通の道路にですよ?

自分なら恥ずかしくて街歩けないです笑

さすがって感じです・・・