トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

HENTAIの日本がまたやらかしたwww これはひどいww

日本のあるデザイナーがこのほど開発したネックレス「タニマダイバー」というものが

作られたそうです。

福沢貴之氏がデザインした「タニマダイバー」は、

女性の谷間にダイブしようとがんばる小人をあしらったネックレスなのだ。

とりあえず写真見てみましょうか・・・

t.jpg

これはひどいですねw

世界でもHENTAIと言われる理由ですね。

ネットでの反応を見てみましょう。

「谷間がなくてごめんなさいね(バイバイ)」

「谷間がない場合、このネックレスは何て名前にしたらいいかな? 『飛行場からの脱出』とか?」

「どうしよう。私このネックレスつけられない」

「クレイジーだ。喜ぶ人なんているのか?」

「日本はやはり日本だな。お金があって、わがまま」

「日本人の思考に、われわれは永遠に追いつけない」

「画像を見ただけで、日本人がデザインしたと分かった」

「すばらしいデザイン」

「アイデアはいいけれど、作りが雑だよ」

「日本人はどうしてこんなにすごいのか」

「一日ネックレスになりたい」

「痴漢っぽい……」

「日本人は総じて変態」

というように言われてますがそうですよねーと言いたくなりましたw

このネックレス付けれるのって巨乳の人だけなんじゃないですかね・・・

胸がない人は黙ってないでしょうね・・・