トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

OLのあるある・・・ねーよっていう話!!

続きましてーOLの面白い話です。

まあこれはあるあるってよりそんなんねーよって言いたくなるようなんものばかりですねー・・・

っていうより怖い?のかすごいのか?馬鹿なのか?

まあ見てください。

電車内でスーツ着た若い男二人。片方が「ホント昨晩のセンパイ凄かったです!あんな大きかったのセンパイが初めてですよ!」と聞く人によっては物凄く誤解を招きそうな発言をしている。で、俺の斜め前に座ってるOL風のお姉様が不自然に雑誌を顔に押し当ててプルプルしてる。日本は平和です。

今、エレベーターに乗っていたら、小太りのOLの人が「○○君、私のこと好きなのかなー」と言った直後に、エレベーターから「ごかい(五階)です」とタイミングよく的確な指示がきた。思わず噴出したが、日本のエレベーターには人工知能が入ったのかと自分も誤解するところだった

今朝も中央線だった。満員だった。となりのOLが僕の足をハイヒールで踏んだ。僕は「あの、踏まれたんすけど。いま踏まれたんすけど」みたいな目をした。するとOLは「ええ、踏んだわよ。いまアタシはあなたの足を踏んだわよ」みたいな目をした。需要と供給が成り立った瞬間だった。

混んでる電車の中でOLさんがモンハンやってたので画面丸見えなんだけど、オトモの名前がブタとウシだった。それ家畜・・・

髪留める大きめのゴムみたいのあるでしょ?ぽわぽわの。アレ線路に落としたっつってホームの緊急停止ボタン押して山手線と総武線と中央線止めやがったw OLさんすごいな。

会社帰りに電車内でストローで缶ビールを飲むOLを見かけた。もはやマナーがどうとかいう問題を軽く超えていて、思わず三度見した

女子中学生がおっぱいが大きいOLさんの胸に体勢崩してぶつかって、友達に子声で「すごい大きかった!」言ってるけど俺にも聞こえてるし、OLさんにも間違いなく聞こえてると思うし、OLさん下向いてるし、なんというか一言で言うと興奮する。

先ほど目の前のOLに、「電車に入ってきた男の子の鎖骨美味しそう」とツイートされた男の子が僕です

電車の中でOLっぽい人が打ってるメールがちらと目に入って、「今日仕事でMAX嫌なことがあってテンション氷点下300」って書いてあったけど、いくらMAX嫌でも-273℃以下にはならないと教えてあげたい。

電車の中で お誕生日おめでとうメール に返信し続けてるOLの方がいらっしゃるのですが、 どのメールにも ○○くんからのメールが一番乗りだよ♡ と返信していて、 これがモテテクなのか、と感心しきりでございます。

今日の朝、電車で席にすわってふと隣を見たらOLっぽい人が小説読んでたんだけど、チラリと見えた挿絵がハルヒだった。サブカル文化の浸透率すごいなーと感心しながら前みたら、向かいに座ってた50台くらいのおばちゃんがまどかマギカの3巻読んでて盛大に吹きだした。日本がやばい。

まあこんなこと滅多にありませんよね!!

え・・・ないですよ・・・ね・・・

関連記事

笑えるおっさんの会話ww

先生たちの残した名言集