トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

彼女にイラッとする瞬間 そんな時もあるよね?

彼女にイラッとするときありますよね・・・

どんな時するのでしょうか。

結構多くありそうなものなのでほんとに残念ですよんね・・・

多くありそうなのはSNSでのやり取りですね。

もしやっているのであればやめましょう。

元カレとの会話

SNSで彼女が元カレと絡んでるのを見るとイラっとする。喧嘩別れじゃないって言ってたから仲良いのは仕方ないけど、さすがに俺が見てるのにそれはないよな・・・って。」

確かに元カレとのやりとりってどんな人でも嫌ですよね。

これは極力控えた方がいいでしょうね。

特にSNSなんてみんなが見てるわけですからね。

自撮りが多すぎる

「彼女のSNSは自分の写真が多すぎてやだ。もちろん可愛いと思うけど、「自分可愛い!」って思ってるみたいで感じ悪い。ナルシストにはなって欲しくないんだよね。」

これは最近多いですね。

ツイッターなどに自撮りの写真を上げている人は多いです。

しかしナルシストなの?と思われているかもしれないのでしすぎは注意しましょう。

男友達とのやり取り

「彼女がこの前投稿してた写真に、彼女の大学の男友達が『○○可愛すぎ!やばい!』ってコメントしてたんだよ。それに対して彼女が『そんなことないよ///』って返してて、『何照れてんだよ!』ってイライラしました。」

確かにこれも嫌ですね。

照れてるなんてなんかもう嫌です。

もっと普通に返せばいいのになんて思いますし心配で仕方がないと思いますよ。

先ほども言いましたがSNSはみんなが見ているのでこういったやり取りは

どうかと思います。

LINEを晒す

「彼女にホント勘弁して欲しかったのは、俺とのLINEを晒したこと。俺は彼女の前だと甘えん坊になるからLINEでもそんな感じなんだけど、それを『○○くんほんと可愛い!』って言葉とともにSNSに載っけられたのを見たときは血の気が引いたわ・・・。」

個人的なやりとりなのに晒されたらなんの意味もありません。

彼女に送っているのにほかの人に見られたら大勢の人の前で

しゃべっているのと同じことですよね。

以上です。

もしやってしまっていると自覚があるならすぐにやめてあげてください。

このことで喧嘩になるなんてことになるかもしれませんよ。

何度も言いますが特にSNSでは何人もの目があることをお忘れなく・・・