トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

カップルの喧嘩が面白いww でもなんか切ない・・・

クリスマスですからカップルが歩いてる姿はよく目にすると思います。

そんなカップルが喧嘩してる姿が面白いんだけどなんか切ない・・・

なんてことを見たことないですか?

そんなカップルの喧嘩のやり取り集めてみました。

心に余裕がない人は見ない方がいいかも・・・・・・・

隣の席でカップル喧嘩してる。「どうしてアンタはいつもそうなの!?」「別に」「好きじゃないんでしょ!」「知るかよ…うっせぇなぁ」「!信じらんないさいってい!」彼女さん消える。「好きっつったって信じねぇ癖に、…くそ女」机に頭伏せる彼の肩を抱いて励ましてやりたい衝動なう。

ファミレスで隣のカップルがケンカしててお釣りをお互いに受け取ろうとしなくてさらにケンカになってるから僕が代わりにその500円貰いますって言ってケンカ仲裁したい…

「なによあんな女!ちょっと胸が大きいだけじゃない!」ってカップルが喧嘩してて男の方が「哺乳類だから仕方がないだろ!!!」って切れてた

マックでテキサスバーガー充してたら隣に座ってたカップルが大喧嘩しだして、何でも男の方が女に「俺たちが出会うことは運命だったんだ」って言ったら女の方が「違うわ!私たちが出会ったのは奇跡だったのよ」って反論して、決定論と確率論に関する高尚な議論に発展したあと別れてた。

地元のジャスコに行ったらカップルが痴話喧嘩してて、男が「うっせーブス」と言ったら女が「ひどい」と泣き出し、男が慌てて「からかっただけ」と女を泣き止ませ、ほっとした表情の男が「煙草吸ってくる」と去って行くのを見送った女が舌打ちして無表情に携帯を開いたのを見てしまって震えが止まらない

電車内でカップルが口喧嘩してて「あなたAKBばっかじゃない!」「いいじゃないか!アイドルは別物だろ!」「もういい!別れましょう!」「そ、それは・・・」「さよなら!」「ま、待ってくれ!・・・あーあ、彼女にフラれちゃったよ優子ちゃん」と言ってPSPにキスしてたからこいつもうダメだ

京葉線内でTDL帰りのカップルによるケンカ。双方譲る気配は無く、徐々に声も怒気をはらんできて車内に緊張感が走る。その緊張感を加速させているのが、2人がつけたままにしているミッキーの耳型ヘアバンド。

移動中の電車内で若いカップルがケンカ。そしたら横の怖いオジサンが「うるさい!」って一喝。慌てて謝るカップル。ニヤッとしたオジサン「仲直りするなら、許すよ」って。何このお洒落な展開と思ってドキドキしたら、彼氏が「浮気した彼女を許せません」ってキッパリ。…うん、世の中って難しいね。

電車内でケンカし始めたカップルの女の子の方が、「もうこんなの!」と言って薬指の指輪を思いっきり放り投げたのが、私の頭にいい音を立ててホールインワンした。ねえ、女の子それに気がついてないけどさ、貴方の彼氏のターくんは超笑ってるのは、貴方の話を真剣に聞いていないからじゃないからね。

女「あたしが寂しいときにいつも居ないじゃない!!バカ!!」 男「寂しいときに俺が居ないんじゃなくて、俺が居ないから寂しいんだろ!」 女「……そのどっちもなんだよ(´;ω;` )」 という口喧嘩を繰り広げるカップルの横を、小学生が「深イイ~♪」って言いながら走り去って行った。

オシャレカフェで、カップル喧嘩中。話を整理すると、女の子が浮気をしたみたい。でも、女の子によると、そもそも悪いのは男の方なのだとか(笑)・・・と思ったら、「どうせ悪いのは私なんでしょ!」といって泣きだし、なんか泣かした男がやっぱり悪い、みたいになってます(笑)

こんな感じの喧嘩です。

実際にその場にいたら吹き出しそうなものもありますね。

でもケンカするほど仲がいいというものなのでこれからも仲良くしてほしいですね。

      関連記事

カップルの会話 やりとり シュール? 微笑ましい?

デートで大切なこと、テクニックも? 気遣いなど・・・