トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

タクシーの運転手がおもしろいwwこれは乗りたい!!

タクシーの運転手って物知りですよね!

もちろん道にも詳しいわけですけど・・・

どこかラーメンおいしいところないですかと聞いたらほんとにおいしいとこに

連れてってくれるなんてこともありますよね!

そんなタクシーの運転手が言ったことがおもしろい!!かっこいい!!

まあ見てください。

大阪で。 タクシーの運転手さんに「急いでます」 と伝えると 「なるほど、少し遠回りになりますがこちらのルートで行きます」 「?遠回りになるんですか?近い方がいいのでは?」 「まあ…見ててください」 カッコ良すぎるやろ!

今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。

トラックを追い抜く時今だに思い出すのが、若かりし頃生意気なスポーツカーに乗ってなかなか進まないトラックを一気に追い抜こうとした時、トラックの運ちゃんが何を思ったか食い終わったバナナの皮を俺の車の前に投げつけてきたのだ。マリオカートじゃねーよっ

タクシーの運転手「関西のひとなんですね!あの~あの~しばくぞって言ってください!」 私「え……」 タクシーの運転手「おれ!えむとかじゃなくて!あの!おねがいします!」 私「しばくぞおまえ」 タクシーの運転手「ああああ感動的でございますありがとうございます」 仙台やばい

両手に荷物を持ち、タクシーを降りようとしたとき、シートベルトを外し忘れていたので、座席にしりもちをついてしまった。すると、運転手はすかさず言った。「車まで持っていかないで下さいよ。」

駅からタクシー乗ってきたけど風でドアが自動で閉まらなくて運転手のおじさんと二人で「ドアwww閉まらないwww」「カラーコーンww飛んでるwwww」って大笑いしてた

昨夜乗ったタクシーの運ちゃんが道を間違えまくったあげく料金をまけずに大喧嘩。今朝ヤボ用で駅前に行ったらまさかの運ちゃんに再会で「昨日はごめん」と無料で送ってくれる事に。今俺泣きそう。