トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

大島麻衣と西川貴教のキス写真 まっまあほっぺなら問題ないんじゃ・・・・

タレント大島麻衣(27)が20日、

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(44)とのキス写真をインスタグラムで公開した。

まあこの写真を入手したんで見てください。

あっみたくない人はシカトしてください!!絶対ですよ!!絶対・・・・

AS20141224002939_comm.jpg

大島は、西川が出演するミュージカル「ヴェローナの二紳士」を観劇したことを報告。

「いつもかっこよくて優しい兄貴ですが舞台ではさらに輝いてましたっ」とアップした写真は、

楽屋らしき場所での西川とのツーショット。

 なんと西川は大島のほおにキスしており、ファンにとってはなかなかショッキングな1枚だ。

大島は、「まだまだこれから東京公演も地方公演もあるので体調崩さず最後まで頑張って、兄貴」

と西川にエールを送っている。

結構仲良かったんですね。

個人的にT.M.Revolutionは大好きですのでもちろん

西川さんも好きですよ。

大島さんのファンはだいぶ動揺しているみたいですね・・・

元AKB48である大島のキス写真に、ファンからは、「えぇぇぇぇぇぇ!何これー」

「ちょ、だめええええええええええ」「うわーー!うらやましい!」と悲鳴が寄せられている。

って感じで発狂してるっっぽいです。

じゃあ最後に二人のプロフィールでもどうぞ。

大島 麻衣(おおしま まい)

日本のタレント・歌手・女優・グラビアアイドル。

誕生日

1987年9月11日

星座

おとめ座

出身地

千葉

性別

血液型

A型

身長

159cm

デビューのきっかけ

AKB48卒業生

趣味

犬の散歩 映画・LIVE鑑賞 韓国(語学)

特技

バレーボール フラフープ

西川貴教

別名

ター坊

出生

1970年9月19日(44歳)

出身地

日本、滋賀県野洲市

彦根市出生)

血液型

A型

学歴

野洲市野洲中学校卒業

滋賀県立野洲高等学校中退

ジャンル

J-POP

ロック

職業

ミュージシャン

歌手

作詞家

俳優

声優

担当楽器

ボーカル

ギタリスト

活動期間

1989年 -

レーベル

エピックレコードジャパン

事務所

ディーゼルコーポレーション

パーフィットプロダクション

共同作業者

T.M.Revolution

浅倉大介

abingdon boys school

Luis-Mary