トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ガキ使で有名なあれが商品化wwこれはほしいww

もうすぐガキの使いやあらへんでが放送されますよね。

ガキ使といえばケツシバキ!

この棒がグッズ化したんです!!

あの罰ゲーム確定のBGMとともにスパーン!と響くフルスイングの音を聞くと、

罰せられた出演者の苦悶の表情とあいまってすごく痛そうですよね。

この罰ゲームに使用される「棒(ケツしばき棒)」が番組公式グッズとして

よしもとクリエイティブ・エージェンシーから発売されています。

 表皮はビニールレザー製で中身はウレタン。

臀部にフルスイングしてもらってどれだけ痛いか確認し放題です。

浜田松本、遠藤田中、山崎、全員の全4種。価格は864円(税込)。

年末年始といえばイベントごとが多いですが

大人数集まると思います。

そんなとき放送を見ながらでも誰かがバカなことをやった時など

これでケツをしばいてみてはどうですか?

きっと盛り上がるんじゃないでしょうか・・・・?

私も結構ほしいです・・・・芝かれたいんじゃなくてしばきたいんですよ!!

とにかく棒を持っているとなんだかんだ活躍しそうなのは間違いないような気がします。

価格も安いし私も購入検討しようかなと思いますww