トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

セレブの日用品の値段一覧  これこんなするのww

どうも今回はセレブが愛用している日用品について紹介したいと思います。

私たちもよく使うものなんですがその値段が何倍も違うんです・・・

こんなのいるか?ってものもありますが

セレブになりたい方参考にどうぞww

トイレットペーパー(3ロール 5,000円)

ビニール傘 (1本4,800円)

紙袋 (3万円)

消しゴム(1個 1万2800円)

爪楊枝 (1本 6万9800円)18金製

歯磨き粉 (1本3,150円)

爪切り (157万円)

鉛筆 (1本 2万6250円)

石鹸 (1個 10万5000円)

とりあえずこんな感じです。

とにかく高い!!

紙袋三万なんて考えられますか・・・・?

爪切りに関しては100万円超えてますね。

ちょっと私には考えられないですね。

消しゴムや鉛筆まで高いです。

一回は使ってみたいですね。

でも使うことに躊躇しそうなものばかりです。

しかも消費するものばかりなのでまた同じものを買わないといけませんからね・・・・

どうでしたか?

これがセレブが使っているものです。

セレブになる予定がある人は買いそろえてみてもいいかもしれませんね・・・・・