トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ゴールデンボンバー紅白出場!しかしまた女々しくて・・・?なぜ・・・?

ゴールデンボンバーはエアーバンドという形式をとっているため基本的にボーカル以外のメンバーは

当て振り」であり、ライブではメンバーによるコントや

楽曲に合わせた個性的な振り付けなど様々なパフォーマンスを行っている。

大みそかの『NHK紅白歌合戦』に3回目の出場を果たすヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが、3年連続で「女々しくて」を歌うことが分かり、ファンが困惑している。

「え?『ローラの傷だらけ』じゃないの!?」「NHKが強制してるとしか思えない」「ショック! ローラ聞きたかった」「NHKは、鬼龍院さんの気持ち考えて!」「ほかにもいい曲いっぱいあるのに……」といった声が相次いでいる。

大みそかの『NHK紅白歌合戦』に3回目の出場を果たすヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが、

3年連続で「女々しくて」を歌うことが分かり、ファンが困惑している。

「え?『ローラの傷だらけ』じゃないの!?」「NHKが強制してるとしか思えない」

「ショック! ローラ聞きたかった」「NHKは、鬼龍院さんの気持ち考えて!」

「ほかにもいい曲いっぱいあるのに……」といった声が相次いでいる。

ボーカルの鬼龍院翔(30)も出場が決まった「第65回NHK紅白歌合戦

の演出について「プレッシャーなわけですよ」

「ヒット曲は僕ら全然、出てないですからね」と素直に認め、

「(紅白に)『女々しくて』で出ても、誰も怒んないでほしい」と力説した。

というように話しています。

毎年同じ曲ですがパフォーマンスに注目が集まっています。

なので同じ曲ばかりと悲観的にならずに今年もパフォーマンスを

タニシ身にみてみるのもいいんじゃないでしょうか・・・?