トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

最近のお詫び文がおもしろいwww

ゲームなどで通信障害やバグが発生するとお詫び文が

届きますよね・・・?

そんなお詫び文がおもしろいんです。

真剣に考えて送っていると思うんですけどなんかずれてるんですよねww

パズドラは14日まで約1年半にわたって1位を独占していたが、15日にモンストに抜かれた。

これを受け、ユーザーに対し「2位に転落してしまい、なんかすみませんでした!!」と謝罪

お詫びにタマドラがもらえたそうです笑

でもこんなこと言われたら許しちゃうんじゃないでしょうか?

ジョジョSS』でバグが発生…

BnluIpICQAADYZg.png

花京院ばっかですね笑

ボーイフレンド(仮)は、ナンパ男強を倒せなくてお詫び

どっちでもいいわ!!って意見が多いですww

黒子のバスケ記事「攻め」と「受け」を間違えて…お詫び

谷川二森@twinforest

フォローする

一番最後の「カップリング表記を誤って記載しておりました。訂正してお詫びいたします。」のコメントがじわじわくる。何に。何を。謎。 <『黒子のバスケ』犯人逮捕報道→犯人と疑われた腐女子ら「喪服総受けの薄い本を!」>

女性自身は2013年7月号“小森純『カフェは3カ月で閉店。

その後は…本格的に子作り!』”の記事中で「みっちゃん」についてお詫び

“『小森純「カフェは3カ月で閉店。その後は…本格的に子作り!」』の記事中で、「みっちゃん(太田光代)」とあるのは「みっちゃん(ミッツ・マングローブ)の間違いでした” じわじわくる。

週刊誌「フライデー」に、俳優・生田斗真との“手つなぎデート”が報じられた、

ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲ。これを受け(?)公式サイトに「大事なお知らせ」を公開

ホルモンの膣ジャンプの動画見て全力で吹いた。誰か一緒にやってくんないかな

なお、フライデーの直撃を受けたナヲは友人関係だと答え、生田のファンに「ご心配なく」と語っている

というような感じでおもしろいお詫びがありますね。

謝ってるんですけどふざけた感じになっちゃってますね。

許しちゃいますけどね・・・・

   関連記事

タクシーの運転手がおもしろいwwこれは乗りたい!!

カップルの喧嘩が面白いww でもなんか切ない・・・

カップルの会話 やりとり シュール? 微笑ましい?