トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

意識高い系の会話www

意識が高い人の会話がわけわからなくて面白い!!

そんなものを集めました!!

スタバで隣に座ったカップルが別れ話をしていたのだが 女の子(かわいいけどなんか不思議ちゃんふう)が 「パンダも可愛いしコアラも可愛いね。でも飼えないでしょ? だからね、それと同じで好きだけど、もう付き合えないの」 と、、わけのわからない断り方をしていた

「また他の女と寝て!最低!」「いや浮気は8人までの約束は守ってるし!」という会話をスタバで隣に座ったカップルがしてて、何言ってんだこの男と思ってたら「…大好き!><*」と女の子が喜んじゃって「いいんだ!?」というアイコンタクトを向かいに座ってた見知らぬおばさんと送りあった昼下がり

今日スタバでイケメンが女の子の相談に乗ってる光景に出くわした。イケメンは「俺にできることならなんでもするよ。なんでも言ってね」とか言っちゃって超キメ顔で立ち上がった。イケメン、よく見なくてもチャック全開だった。女の子「ありがと。まずチャックしめて」 俺のキャラメルマキアート返せ

東京は冷徹で人の不幸を笑うような心ない人の集まりだった。スタバで女の人に「自分もう帰るんでここどうぞ」って席を譲ったら「彼氏いるんで・・・」って言われたし。意味わからんわ。

スタバで隣にいたカップルの彼氏が彼女に『女の子なんだから失敗してもゴメンねって可愛く言ってくれればいいの!』と諭してた。 微笑ましいと同時に 『でもそれで許してもらえるのって27歳くらいまでなのだろうな、、、』と思った。

場版けいおん観た後「高校生っていいな~可愛いな~青春だな~」と思いながらスタバに行ったら隣にいたJK達の「彼氏にクリスマス何貢がせようか迷ってる」「無難にヴィトンの鞄で良くね?」という会話を聞いてしまったので、青春だな~の後に速攻で「※ただし二次元に限る」という一文を添え直した

こないだスタバでOL達が、街中でお茶したくなったら回転寿司!って話ししてた。ファミレスと変わらんくらいの美味しさのケーキが200円で、熱いお茶は飲み放題!とのこと。 目からウロコ落ちたけど、ケーキひと皿で会計する勇気は自分にはないw

スタバでJKが彼氏と話してて「あたし女って嫌いなんだよね。だってカマトトぶるじゃん。だいたい高校生までに処女卒業出来てない奴とか、いるの?相当出会いがないか相当なブスじゃんw高校卒業したのに処女卒業出来てない奴とか、もう妖精になれよwww」って聞こえてきたから、妖精になる。

このあいだ、夜のスタバで、親の付き添いもなくひとりでコーヒー飲んでる小学生を見た。タスク(漢字ドリル)消化してた。意識高かった。

スタバに行ったら試験勉強中かと思われる高校生の二人組がいたんだけど『知ってる?天皇って昔はゲンジンシンって呼ばれてたんだって、ゲームのラスボスみたいだよな』 『マジ?超カッケーなそれ』という会話をしていた。間違いなく現人神の事だと思うんだけど、確かに何かカッコいいので黙って見てた

前にドリンク待ってたおばちゃんに「私たちの遅いわねー?愛情込めてるのかしら?」って言われたwそんでスタバのおにーさんに「遅かったけど、愛情込めてたの?ちゃんとこもってる?」って言ってたwww

遠距離恋愛が辛い? 距離を隔ててるくらいで弱音を吐くなよ。こちとら次元を隔ててるんだよ。」ってスタバで隣の人が言ってて泣いた

ヲタ道は登るものではなく転がり落ちるもの!引き返せなくなった時が始まり! ってスタバでスーツのオネイさんが言ってた 

スタバにいて隣のギャル風の女子二人が「はぁ~?マジウケるんですけど~wwww」「ギャハハハハww」とか言ってるからイラッとしてたら「で、何だっけ」「ワールドイズマイン」「ミクのプロポーションやばいよね」「ミクたんマジかわゆす」「ライブ行きたい」とか言い出すから人は見かけによらない

こんな感じで今回は終わりますね!!