トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

喧嘩したときに反省してないときに言うセリフ

カップルで喧嘩っていうのはあると思います。

そんなとき相手は素直に自分の非を謝ってきますか?

それならそれでいいんです。

今回は反省してないときによく言われるセリフを紹介して行きます。

1. あーはいはい、全部私が悪いんだよね

真意は「絶対にお前が悪いし、絶対に私は悪くない。だけど面倒くさいから私が悪いってことにしてやんよ」です。

2. あたし頭悪いから意味分からないや(笑)

真意は「本当にうるさい男だなあ。お前の頭が悪すぎて何を言っているか意味不明だからちゃんと話をまとめろや」です。

3. なんで怒ってるの?

真意は「こんなことで怒るなんてケツメドの小さい男だなあ。私を責めてどうする気なの? 何か得があるの?」です。

4. もう面倒くさいから私が悪者でいいや(笑)

真意は「グチグチとネチネチとしつこい野郎だなあ。男だったらそんなことで怒るなよ。面倒くさいからもう黙ってよ」です。

5. もしかして怒ってる? 怒ってるのこっちなんだけど(笑)

真意は「おいおいおいおい、もしかして私のせいだっていうの? さすがにそれは許容できないわ」です。

7. もの覚え悪い? これ言うの3回目なんだけどさ

真意は「私のせいじゃないって何回いえば理解できるの? 全部あなたのせい! 譲らないから」です。

8. す・み・ま・せ・ん・で・し・た~! はい終わり~!

真意は「本当に面倒くせえなああああ。私に謝らせて何がおもしろいの? 悪者をつくりたいの?」です。

9. あなた謝ってるけど私のせいだって思ってるでしょ

真意は「面倒くさいと思って適当に謝ってるだけだろ。絶対に私のせいだと思ってるだろ」です。

10. あーあー聞こえなーーーい(耳をふさぎながら)!

真意は「あーーーうるせーうるせーうるせーうるせーーーーーーー!」です。

http://buzz-plus.com/article/2014/12/26/hansei/

ほとんど彼氏が言われることです。

こんなことありませんか?

もしこのようなこと言ってしまったら反省してないなと思われてしまいます。

反省しているなら素直に謝りましょう。

それでちゃんと仲直りできるはずです。