トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

婚活の場で出会った仰天男たちがレベル高いww

出会いの場として婚活パーティなどに行く人もいると思います。

こういった場所には様々な人がいてもちろん変わった人もいると思います。

そんな変わった人たちを紹介したいと思います。

とにかく会話に混ざりたがる男

「立食形式の婚活パーティに参加したとき。男女数人で話をしていたのですが、突然、ひとりの男性が輪の中に混ざってきて、『○○だろ?俺もそれ知ってる!』『株のことなら俺の方が絶対詳しいって』と、会話を独占し始めたのです。女性陣はドン引き、男性陣は苦笑い状態にも関わらず、それでも会話を続ける変な男性でした」(32歳/カメラマン)

母親同伴で婚活に参加する男

「大手企業に勤める爽やかイケメンと、番号を交換することに成功。テンションがあがったまま、パーティ会場を後にしようとしたとき、出口付近で彼がおばさんと2人で話す姿を目撃。どうやら、会場の外で母親がずっと待機していたらしく、『ただいま、ママ』という彼の一言を聞いてしまったのです。その後、彼からデートのお誘い電話がきたけど、丁重にお断りしました」(29歳/広告)

好みじゃない女性の扱いがひどい男

「友人と参加した街コンで、とにかく女性の扱いがひどすぎる男と出会いました。私と友人がその男性のテーブルについた瞬間、『えっ、俺無理だわ。チェンジ』の一言。あげく、『追加で指名料払うから、あっちのテーブルの子を呼んで』『何で高い参加費払ってまで、お前たちと話さないといけないんだよ』と暴言の数々。こっちだって、お前みたいな男と話す時間がもったいないと、心の底から思いました」(27歳/営業)

自分に酔いしれるポエマー男

「出会って最初の一言が『天使かと思った。いや、女神か』だった男。あまりにも突然の出来事すぎて、口に含んでいたお茶を盛大に吹いてしまったら、『おやおや、いけない女神だね』と、とどめの一言が。いまだにネタで言っていたのか、本気で言っていたのかが気になります」(30歳/デザイナー)

こんな人がいるんですね・・・・

一番ツボなのは母親同伴ですかね。

もういろいろおかしいでしょう・・・・子離れ、親離れできていないということですね。

そりゃ駄目でしょう・・・・・

言ったことある人はもしかしたらこんな男性に会っているかもしれませんね。

男性の場合はもし当てはまっているのならやめましょう。

引かれていますよ・・・・

気づいていない人はもう手遅れなのかも・・・・