トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

佐川男子が人気なわけは・・・・?

佐川男子という言葉はほんと最近になって出てきましたよね?

なぜ佐川の男子が人気なのか?

その秘密を紹介したいと思います。

佐川急便さんがやっと来てくれた。顔なじみとなってしまった佐川の兄さんから重たい荷物を玄関に運んだ後、とどめに「選挙っすよね、頑張ってくださいね!」と爽やかな笑顔で言われて死にたいキモヲタアカはこちらになります

登園直前に佐川がきて、扉の前で待ってて、弟が「ねぇはんこおしたい」っていうから押させて、佐川のにーちゃんが「僕、ここだよ。ここにぽんって、そうそう」「できた!ありがと!」っていうかもうCM並にいい光景だったのだが、残念だな!その荷物はカーチャンのホモエロ同人誌だ!!フハハハ!!

店の娘が出入りの佐川のドライバーに「あれっ!」って言われて「なんすか⁈」と聞いたら「朝より可愛くなってますね~」と言われたと超喜んでた。恐ろべし佐川急便、笑顔も配達してくれました。

うちにきた佐川のおじさんとの会話にて。「今日CAPCOMさんからのお荷物一杯届いてるんですよ、私も今すぐ帰って娘とモンハンやりたい。でも皆さんにお荷物届けるのが我々の仕事ですからね、先に楽しんできて下さいね」おじさん…(´;ω;`)

同じく壮絶忙しそうだった佐川のお兄さんに「クリスマスは大変ですねぇ」って言ったら「僕らはサンタさん代行業なんで」って言われた

佐川のイケメンがいつも以上にすげー優しいなと思ったら最後に「すいません・・ここへこんじゃって・・・」ってお前・・・中身無事だしちょっと可愛かったからもうね

というように気遣いができるからなんですね。

あとは笑顔がさわやかなんでしょうね。

ちなみに裏話ですけど社内ジムがあって鍛えているので筋肉質の方が多いとか・・・・

あとゲイに部屋に連れ込まれそうになったこともあるとかないとか・・・・