トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

駅員の衝撃的な一言がおもしろいwww

駅内での放送でやらかしてしまった駅員やえっ?って思うもの

集めたので紹介していきますね。

「強風の為、電車かなり淫らになっております」駅員落ち着けぃ!in 大宮 東武野田線

改札入って駅員さんに 「いらっしゃいませ」 と言われたのは初めて。

昨日の暴風はスゴかった。デザイナーTさんは、無事帰れたそうですが、電車の車掌さんがテンぱっていたのか、『ドアが出発します!』と言ってしまってたようです!みなさん無事帰れてよかったです!

駅員さんが急にため口になってワロタwwww「電車が出発出来ませーん。早く乗って………下さい。」

さっき新浦安の駅員アナウンスで『武蔵野線は通常通り…じゃねーや!20分遅れで運行しています。』ってゆってた。びっくりした。

そいや、今日車内アナウンスで「本日は、きょーにゅー。。。強風のため・・・」って絶対言いなおした

先程総武線のアナウンス「電車は参りますが、動くかどうかわかりません!」 駅員さんもご苦労様です

地下鉄降りるときのアナウンス 「無理に降りるのはおやめ下さい。おれます」 おっ、おれます?((((;゚Д゚))))))) 何がおれると言うのかw 駅員も車掌も大変ですなwww

そういえば、昨日上野駅宇都宮線に乗ったら、出発する際に「8番線、ドアが閉まりまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!」って案内してた駅員さんがいたなぁ。

下北沢で初めて駅員さんがタックルで乗客を中に押し込んでるのを見た。サラリーマンが何か怒鳴ってたけど「いいから入って!ドア閉めますよ!」って逆ギレっぽく駅員が言ってた(笑)

電車でサラリーマンのお兄さんの携帯が鳴ってしまって「電車内なのでかけ直します」と急いで携帯を切る→近くにいたおばさん達が「電車内で通話なんてねぇ?」と大声で話し始める→どんどん小さくなるお兄さん→そこへ近くにいた駅員さんが一言「どちらがマナー違反でしょうか?」駅員さんマジイケメン

駅員さんが言ってた言葉は私にはこう聞こえた…「駆け込み乗車はお止めください、死にまーす」まあ間違ってはないけども…

「風が強くなったり弱くなったりしております」そうですね、その通りなんですけどなんかそのアナウンス面白いです

丸の内線の振替で新宿まで来たんだが、駅員さん「Suicaでタッチしないで一番右の改札をスルーして通って下さい」スルーwwwwwwww

今日は首都圏の電車が軒並み止まって、車掌さんの機転の利いたアナウンスつぶやきが多いですね。昔、夜遅い山手線で「只今、品川駅で…」で、車内に「チッまたかよ」と嫌な空気が流れたのだが、「線路でお客様が暴れております」で客爆笑。駅員さんも大変だ。

今日帰りの電車で駅員さんが若干いらいらした声で「電車が参ります。おさがりください。チッ」って言ってたwwwストレスたまってるよー(@゚▽゚@)マイク?拡声器?持ってるの忘れてないよねww

駅員の人も大変ですよね・・・

朝早くからやってますもんね。

いつもご苦労様です。