トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

コミケスタッフのセリフがもはや名言wwwパート2日目

さて今日はコミケが開催されて2日目です。

2日目でも名言が誕生しているので紹介していきますね。

    関連記事

コミケスタッフの発言がもはや名言www

スタッフ「なんでこんな天候なのに来たんですか?」

「身体が冷えている人、心が冷えている人、お財布の中も冷えている人いますね?ここで悲報です、コミケはまだ2日目でしかも今日は雨です、頑張っていきましょう」スタッフが言ってそうで、ま、頑張っていきましょう

スタッフ「おはようございます!皆さん、なんで来たんですか!?~(中略)~本日こんな天気です!お願いします!生きろ!!!」に一同爆笑www

スタッフ「みなさん、貴方達は幸せ者です。めったにない雨のコミケとか貴重な体験です。この雨に負けないで下さい」

雨が強まり、体調について「慢心ダメ、ゼッタイ。慢心してはいけませんよ」とのスタッフお言葉。

スタッフ「今ここに雨男、雨女がいらっしゃいましたら早急に家に帰ってください」

スタッフ『相合い傘からはじまる物語があってもいいと、私は思います。』 ・・・何言うてんねん。

スタッフ「皆さんの思う5分の1のゆっくりで歩いてください!今の5倍のゆっくりさです!」

スタッフ「備品に触らないでください!わたし達にとって備品は嫁ぐらい大切なものです!!」

コミケスタッフ「2日目最初のサークル最後尾はこちらになります」 トイレをサークルというなw

コミケスタッフ「隣近所の人の顔を見てあげて下さい!生きてますか?」 で盛大に笑った

スタッフ「皆さんに個人的に守ってもらいたい事があります!!」 「倒れないでください!!」 「 め ん ど く さ い で す か ら ! ! 」 スタッフぶっちゃけたなwww

スタッフ「この黄色と黒のアンカーは擬人化すると線の細い華奢で中性的な可愛い子になります!性別は皆さんにお任せします!大変かよわいので荷物等は掛けないでください!」

待機列スタッフ「移動が始まりましたら傘を閉じてください!濡れたくない気持ちはわかりますが我々スタッフはもうびしょびしょです!どうか我々の気持ちも少々味わってみては貰えませんでしょうか!」

スタッフ「みなさーん、まだ歩けますかー?」 参加者「ぁーぃ…」 スタッフ「ほぼダメなようですね、そろそろ動きますので回復しておいてくださーい」

スタッフ「ここマグロの搬入口になるかもしれないので道開けてください!」 参加者「マグロ食べれますか?」 スタッフ「食べられません!」

こんな感じで面白いものが多いです。

まだまだ名言増えていくでしょうww

明日は最終日ですね。明日も紹介していきたいと思います。