トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

コンビニ店員に土下座強要した男女4人が逮捕!!

 コンビニエンスストアの店員を脅して土下座させたとして、北海道警釧路署は29日、釧路市若竹町の飲食店経営、松永弘樹容疑者(38)ら男女4人を強要容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕されたのは他に、同市鶴野東4、無職、中新井田恵(21)▽同市南大通2、会社役員、壁屋朋和(38)▽同市芦野5、無職、菅原仁志(38)の3容疑者。

 容疑は28日午前5時5分ごろ、同市武佐1の「セブンイレブン武佐1丁目店」で、セルフサービス式のドリップコーヒーを購入し、10代の女性店員に操作を依頼。その際、店員がホットコーヒーを出したところ、「アイスコーヒーを頼んだだろ」などと因縁をつけ、「若いやつ何十人も連れてくるわ」と脅し、約25分間正座させ、土下座を強要したとしている。

 来店した客が騒動に気付き、近所の住民を通じて警察に通報した。1人を除き、3人は容疑を認めているという。

ちょっと前に話題になりましたよね。

2chなどでは特定されていたりと色々と過去の悪行も出てきました。

それとはまた別なんですけど今回はまたひどい因縁つけてるみたいですね・・・・

とにかくこのようなことはなくなってほしいですねー・・・・。