トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

中高生カップルのやり取りwww

レジの前に並んでた中学生カップルが 彼女「私がサイトで顔出ししてモテたらどうする?」 彼氏「お前のそんな顔好きになれんのは俺だけだ」 彼女「////」 えっ!?誉めたの?貶してないっ!?

こんな感じでじわじわ来るものを紹介していきたいと思います。

暇があればぜひどうぞ!!

店の前でじゃれてる中学生カップルを仲いいなーと思いつつ入店。でも店から出たら「俺は誰を…誰に愛されるべきなんだ…この傷が俺を包み込んでしまうかもしれない…もうお前も近寄らない方がいい…」「そんな…闇に負けないでください」って言い合ってたんですけど私がもやし買ってる間に何があったの

そとで中学生カップルがいちゃいちゃ話してたんだけど、別れ際に彼氏が「あばよ!」って言って吹いた。

高校生カップルが「地球の歴史が46万年でも46億年でも46兆年でも何でもいーじゃん。今の私が生きてるのに関係ないよ」「でも俺は地球の歴史が長いほうが良いな」「なんで?」「だってその方がお前と会えたことが奇跡的な確率になって素敵だろ?」とか言ってて地球の歴史終わらせようかと思った

電車内の高校生カップルが、太ももをなでるわ、首筋にキスするわ、おっぱじめちゃう勢いだったんだけど、横に座った婆ちゃんがおもむろにコンビニの納豆巻きを食べ始めた途端、気まずそうにいちゃつくのをやめたので、この世のあらゆる悪事や争い事は、納豆巻きで大抵解決できるような気がする。

高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。

電車で座ってたら、高校生のカップルが乗って来た。女の子が僕の隣に座ろうとしたら、男の子が彼女をよけて僕の隣に座った。他の男を大切な人に近づけないように僕の隣に座ったんだろうけど僕は男の子が大好きなんだ

マクドナルドのポテト150円に釣られてマック前まで来たら、高校生カップルがお互いにポテトを食べさせ合いっこをしていて相手の手の指に付いた塩をしゃぶるという場面に出くわして心が折れたので「人生のハッピーセットはどこで売ってるのか」という事について考えている。

駅なう。向かいに座って雑談してる高校生カップルが、女「やーん、あっつーい」男「だなー涼しくなんないかな」女「沢山雨降ればいいのにねー」男「お前から降り注ぐ雨は俺だけのもーの☆」女「きもーい☆」男「かーらーの?」女「ラブ☆」二人「キャハハッ」ぶっ飛ばしたいんだけど

駅で高校生カップルが身を寄せ合い「寒いね」「でもこうやってくっつくとポカポカしてくるだろ?人肌は太陽より温度高いんだぜ」「火傷しちゃうよぉ…///」っていう会話してたんだけど、1500万度の太陽よりも熱い人肌に触れると火傷どころか瞬時に焼身死体ですねって心の中でマジレスしといた

中学生カップルがドリンク売場で 彼氏「ほら!ピトッ」彼女「キャッ//冷たいよもう///」彼氏「ハハッ!かわいいなぁ//」彼女「そんなこと///ないよ///」彼氏「なでなで…ギュー//」彼女「こういうのは帰ってからでしょ//」 その後すぐに気づいたんだけど、どちらも男だった。

今歩いてたら高校生カップルがベンチ座ってキスしてるところ通り過ぎようとしたら俺に気付いてキスやめだしたから「なに?気にしないでいいよ」って言ったら「あ、はいすいません」とか言ってキス再開しだした。しねよ