トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

きのこの山の魅力  これでたけのこ派からきのこ派に・・・・!

現状ではたけのこ派の方が多いと思います。 ですがこれを見ればたけのこ派のあなたもきのこの山が好きになるかも・・・・ そんな魅力を集めてみました。 ちなみに私はきのこ派ですww チョコがぎっしり食べやすい きのこの山...1.792g たけのこの里...1.273g この差はどうですか・・・・? ちょっとの差ですがきのこの方が多いんですよ!! 種類が豊富で見て食べて楽しいきのこの山 たけのこよりもきのこの方が出ている種類が多いんです。 様々なチョコが楽しめますよ!! きのこの製造が自分でできる 自分で作れちゃうんです。 新しいきのこを自分で作ることができますよ!! 米国ではきのこの山ほうが人気 アメリカではきのこの方が人気なんです。 病みつきになるということが言われています。 いずれわかる、きのこの山の味の魅力 私も最初はたけのこ派だったんですけどいつからかきのこになっていましたww なぜかと言われればなんでだろうって感じなんですけどね・・・・ なんていうかビスケットとチョコがきのこの山の方があっているんですよね!! 食べたことない人も一回くらいは食べてみてもいいんじゃないでしょうか!!

明治 きのこの山 82g×10個

新品価格
¥1,390から
(2015/1/1 23:25時点)