トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

童貞女子という言葉があるらしい・・・・・

本来こういった言葉は男子に使われている言葉ですね・・・

しかし最近では童貞女子というのが注目を集めているんです。

なんでかっていうと

「これだよ。こういう女子と親しくなりたいんだよ。一緒に化石掘りに行きたいんだよ。」

といった男性からの賞賛の言葉もあるからです。

それに「これ私過ぎて吹いた。」

「ど、どこから私を監視してたの!??!?何なの、この既視感!」

「あ、ワタシのことがマンガになってる(真顔)。」

というように女子たちの間でも当てはまっている人も多いそうですね。

チェック項目があるので気になる人はチェックしてみましょう。

3つ以上当てはまれば、立派な童貞女子です。

□彼氏がいたことはないが悩んだこともない

□モテないけどなぜか人生が楽しい

□何事も深く考えない

□ときどき一人称が「俺」になる

□好きで好きでたまらない趣味が2つ以上ある

□女子力アピールができない(というかそもそもない)

□ポジティブ思考すぎて引かれることがよくある

□休日はもちろんブラジャーをしない

□ナチュラルメイクの何たるかがよく分からない

□大人のリアルな下ネタは大の苦手

□童心を忘れていない貞淑な女子だと自分では思っている

□おしゃれ女子の集うカフェは妙に落ち着かない

□サロンで渡されるのは主にグルメ雑誌だ

□後悔などない

どうでしたか?

3つ以上当てはまったら立派な童貞女子です。

、“モテ”に縛られないすこやかでハッピーな生きざまは、

若い人たちを中心に今後さらに支持を広げていくらしいので期待ですかね・・・・?