トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

男の娘カフェで金爆・鬼龍院がバイトをしていたらしいww

紅白歌合戦にも出場したビジュアル系エアバンドゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔が1日、毎年恒例の元日バイトとして、女装カフェで働いたことを明らかにした。

 13年はコンビニエンスストアのローソンHMV表参道店で働き、昨年はフジテレビの番組観覧をした。ただ、番組観覧という特性上、ノーメークの顔がテレビで放送されてしまう、という事態になったため、「メイクしたままでできるアルバイトはないだろうか」と選んだのが東京・秋葉原の女装カフェでの仕事だった。

ブログにはウエートレス姿の鬼龍院の写真がアップされている。協力してもらったのは「男の娘カフェ&バーNEWTYPE」で、母の名前だという「れい」を名乗って働いた。

 「鬼龍院に似てると言って下さった方、否定してしまいすみません」、「この経験を活かし、今年も色々なことに挑戦し成長し活動できるよう頑張ります!」と約12年ぶりだという飲食店のアルバイトから刺激を受けていた。

 しかし、なぜ鬼龍院は、わざわざ紅白出演直後にバイトをするのか。昨年の元日のブログに答えの一端が書き込まれている。「紅白に出た翌日にアルバイトする歌手はいるまい!」。誰にもまねできないことをやろう、というタレント根性から出ているのかもしれない。

今ではかなり人気なのでバイトをする必要はないと思いますけど・・・

でもいいですね。

いつも何かやらかしてくれるんじゃないかという期待が少なからずあります。

その中で予想していたよりもやらかしてくれる感じがいいですね。

まだまだこれから人気が出ると思うので今年も頑張ってほしいですね。