トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

適当なこと言ったらこうなるwww

自分が適当なことを言ったことによって何かやらかしませんでしたか?

今回はそんなの集めてみました。

くら寿司で湯呑みにわさびを入れた所を同輩に見咎められて「知らないの?お茶粉とわさびを3:1で混ぜたわさび茶はお茶の殺菌作用が高まり食欲を刺激するから健康にいいんだよ」と口から出まかせを言った数分後、数席先のご老人がおもむろにわさび茶を飲んで吹き出す事件が発生・・・ご老体よ、スマヌ

トライアルのレジで新人っぽい人がスキャンした商品をカゴに詰めにくそうにしてたから「玉子が割れないなら適当にしてもらって良いですよ」って言ったら、見事に玉子割れてたw

隣の家に住んでる中国人が「ハオニー!ハンチョンメサニイ!」とかなんか叫んでるから「ハンセンメンチョン!ハヌニー!」って適当に返したら「アンソン!ティムニー!マチョムニソ」って返ってきて面白くなって来てまた「カムチャムラ!デソムナハ!」って言ったら「うるせぇ!」って返ってきた

ちょっとコンビニ行くけどなんかいる?って言われて適当にアイスとガムって言ったらスーパーカップ×6とボトルキシリトール買ってきた。母親の好きなところは食べ物を無駄に買うところ。

きのう生徒に筆箱の中身交換しようって言われて忙しくて適当にいいよ~とか流してたらがちでペンとか修正テープとか色々持ってかれた

バイト先の店長にエヴァのキャラで、「さっとくんは誰派?」って聞かれたので、レイだのアスカだの答えたら、なんかめんどくさいトークでも始まっちゃうだろうから、「適当にリツコさんです」って言ったら「おぉ!!ここに仲間が居たよ!」とか言われてやっべ地雷踏んだ

水をグルグル回す空気清浄器買ったんだけど彼が「どうやって空気を清浄するの」と聞くので「マイナスイオンが~」とか適当なこと言ったら「マイナスが出てるってことはプラスがどこかに溜まってるんでしょ、それはどこにあるの」とかドヤウザ発言してきたんだけど多分人生もそんな感じです

髪切りに行って「とりあえずこんな感じで、後は適当にお願いします」って言ったらマジで適当に切られた

今日基礎ゼミは何を研究するか決める感じだったんだけど俺が適当にここはチーズですかねって言ったら本当にチーズを研究することになった

彼女待たせてるんでー急いでるんでー こういうときとっさにウソをつける点でウソつきでよかったなーと思いました 逆に待たせてる彼女いない点で切なくなりました

友達から、会うたびに「女の子紹介しろよww」と言われてたけど笑って適当に流してたら、さっきついに『女の子誰か紹介してください。』って丁寧にメールきた。何年も流しててごめんね。

父に「タコライスってどこの料理?」って聞かれたから「沖縄」って答えたら「またまた~笑」って言われた。俺は家族にもいつもテキトーなこと言うと思われてるのかww

焼肉食べ放題に一緒に行った男に「ちょっとトイレ行くから適当に頼んでおいて」って言ったら注文したのがシイタケとひつまぶしだったので縁を切りたい

世良から監督はなんでケータイ持たねぇんスか? って訊かれた。どうせ無くしちまうしーとかって適当に答えてたら、あいつ何を勘違いしたのか店のパンフレット持って来て、使い方簡単で電話の機能だけついてるやつとか色々説明してくれた。そのパンフ、『お年寄りにも優しい』って書いてあったんだけど

友達に「アルファベットの中で何が好き?」って謎の質問してきたから適当に「Dかなー」って言ったら「おぉーお前はDカップのおっぱいか好きなのかー!」って言われて焦った