トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

そろそろ正月休みも終わり・・・・

もうすぐ正月休みが終わりますね・・・・

来週の月曜日から仕事という人も多いんじゃないでしょうか・・・・?

そんな感じで悲壮感ある姿を紹介していきます。

えっもう1時半なのwwww寝正月満喫しすぎたお陰で時間の感覚がwwww

正月やばいー!ダラダラしすぎて来週からの仕事嫌すぎる(;_;) 一生ダラダラしたい!

お正月の8連休も残り僅か・・人って簡単にニートになれるね〜〜〜〜あぁ仕事やだ〜〜〜〜

お正月、勉強どころかシャーペンも握らないとゎ…今年もやばいな

やばいぜー、正月やしなんも勉強してなかった 今日の夜からがんばろ笑笑 その前に、高校調べせな笑笑

やばい!この正月で2キロ位太ったし、左の股関節めっちゃ固なった(´;ω;`) 毎日柔軟してるのに何で?? ダイエットしなあかんのに正月の料理には叶いません…

お正月を満喫してないというか全く味わってない。寝坊して初詣もセールも行ってないし寝てばっか。いい加減やばいいい

寝正月。ガチの寝正月やこれ。思考回路もぬくぬく腐ってきてる。あかんでやばい。生きながら死んでまう。

あー正月夜更かしばっかやから体おかしくなったわ、笑 やばい寝れへん(*_*)

本当に寝正月してるわやばい 冬休み終わったら起きれないかもしれない そろそろ早起きの練習しなきゃだわ

やばい正月寝過ぎて超早起きになってる健康的すぎるよ戻さなきゃ

弟が今起きてきて辛そうな顔しながら出社する夢見たって言ってて腹抱えて笑ってる

会社初日を間違えて遅刻をするという夢を見た。正夢じゃなくて良かった(苦笑)←実際にやったことがある

1/5の仕事始めに遅刻する夢を2日連続で見たんだが、何かの暗示だろうか・・・

改めまして、明けましておめでとうございます。塾の方は通常授業はお休みの期間ですが、今日は午前中に年明け一発目の中3生の受験対策授業を実施!お正月気分はそこそこに、目標に向かって前進あるのみですね!

30日に仕事終わって息つく暇なく31日から旦那のおばあちゃんち2泊3日。正直超疲れてようやく私の実家にこれて正月と思ってたのに旦那が熱出してる。ありえん。。。いっつもそう。

1日から体調崩して昨日40度越えして病院いったらインフルでした。40度越えは死んだ。初。私の正月休み返して〜

みなさんはどのように正月を過ごしましたか?

来週からいつもの日常に戻りますが頑張っていきましょう。