トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

子供に言われたショックなこと・・・

子供はこんなこと言うと相手がどう思うとか関係なしに

痛いところを聞いてきますよね・・・・・?

そんな感じで今回は子供に言われてショックだったことを紹介していきたいと思います。

けして悪気があっていってるわけじゃなくただ気になったことを聞いてるだけなんですけどね・・・・

きょう乗せた小学生に、おまえはどこでも生きていけるよって言われた(笑)

「お釈迦様に似てる!!」と子供に言われた。どの仏像かしら?

今日、帰りのバスで園児に「その時計いくらでかったの?30円?」と言われた(笑)

今日こどもに先生リコーダーの点検グリスの匂いがすると言われた。死にたい

今日職場で子どもに せんせいおっぱいひっこんでる って言われた。いやちょっと待って無いのは知ってるけど引っ込んでるって。むしろマイナスかよ!0じゃなくてマイナスなのかよ!!どんだけだよ私の胸の無さ!!!

今日人生で初めて子供におじちゃんと言われた。30過ぎる迄は自分には縁の無い呼ばれ方だと思っていたんだけどな…

今日、甥っ子に、大人って暇さえあれば携帯ばっかりやってるよね~と言われた。 子供のゲームの事言えないかも!

Twitterのトップ画??みたいなのみられてバスケの子供達に鼻ほじってるって言われたwww子供達正直すぎてショックwwwってかほじってねーし(^q^)

近所の子供に「今日はおんなのひとみたいだね」 と言われたなう。いつもはどう見えてるってんだなう。

今日仕事してる時小さい子供にパパといわれ、帰りぎは『ばいばい、メガネかけたガリガリのお兄ちゃんと言われた!!!』人生で一番傷ついたww

今日子どもに「何年 生まれ?」って聞かれて「昭和〜……」って答えようとしたら??????顔されて「もういいやー」って言われた(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

子どもに「先生明日お休みして」とか言われたよ。先生ちょっと傷ついたよ(T-T)でもめげないっ(T-T)

決して悪気があるわけじゃないんです。

許してあげましょう笑