トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

おっぱいの谷間をガン見する男の本音!!

ついつい男性なら見てしまう女性の胸ですが見てるのがばれているそうです・・・・

まあ確かに視線がそこに来ていたらわかりますよね?

でも見ちゃう!!それが男なんです。

そんな男のホンネを紹介していきます。

絶対なるほどと納得すると思うので女性の方もぜひどうぞ!!

女友達が「男の人って何で胸見てくるの?見てるのバレバレなんだけど」って言ってきたから 「ブランドの店にきれいなバッグや宝石が展示してあったら、いいなー欲しいなーってつい見ちゃうでしょ? でも盗んだりはしないでしょ?それと全く同じことだよ」 って説明したらすごく納得してた

『おっぱい見てるのバレてないと思ってるかもしれないけど全部わかってるからwww』って言う女子は、目線が合ってる時でも男子が周辺視でおっぱい見てる事に気が付いてない。男子には『おっぱいだけ見てる』と『おっぱい以外も見てる』の二択しかないんだよ。

「男って絶対胸元チラッと見るよね、こっちからわかるんだけど」言われますが、そういうつもりで見てるわけじゃなかったりすると思うんですよね。女の子だってチャック開いてる人とかボタン3つめくらいまで外してる男の人がいたら見たくなくてもチラッと見ちゃうでしょ?そんなのもあるような

男が好きで女性の胸を見てると思わないで欲しいな。出っ張りのある部分が人間の生理的に気になるだけなんだよ。もし、街中を鹿の角を着けたオッサンが歩いていたら、誰だってそいつを見るだろ?つまりそういうことだ

「男が胸チラチラ見てること女は気づいてるよ?」とか言われたって別に見ようと思って見てるんじゃないし、おばちゃんのおっぱいでも見ちゃうんだからどうしようもないし、何ならおっさんのおっぱいでも膨らんでたら多分見る。

おっばいのでかい人の胸見て話すと「どこ見てるんですか!」って言われておっぱい小さい人の胸見ながら話すと「何故胸から目をそらすんですか!」と言われる(体験談

胸の谷間って言うけどアレおかしいよね。谷ってそもそも侵食によってできる地形じゃないの。胸抉られたわけ?違うよね。それって隆起で成り立ってるんでしょ?じゃあそれって造山運動だよね。新期造山帯だよね。環太平洋なの?アルプス=ヒマラヤなの?

女性は男性が胸元見てるの気づいてるって? 男は男で相手が気づいてるのに気づいて見てるという予定調和にこそ気づいてくれ。

街で胸元を強調した女性を男がつい見てしまうのは女性陣には許して欲しい。ちんこ半分くらい出してる男がいたら見るでしょう。俺だって見る

男性が女性に出会ってまず見るのは胸である。アメリカのヴィクトリア大学が行ったリサーチにより、他の部位よりも胸を見つめる時間が長いということが、学術的にも証明されているそう。また、1日に数分女性の胸を凝視することは、男性の健康状態を改善し、なんと寿命を4~5年延ばす効果もあるとか!

「なぜ女性は胸ばかり見るなと言いつつ胸パッドを入れるのか」というゲスい話題になり、「あれはブラを外したら胸が消える手品の前フリなんだ」という解答が最も支持を集めて盛り上がったけど、僕が「前フリだけでオチを見る機会なさそうだな……」と呟いた所為で葬式ムードになり申し訳なく思ってる。

女性の胸部はセックスアピール、いわば見られるために発達した部位なんだからバカ女がよくいう「胸ばっかり見る男ってサイテー」とかいった言説は荒唐無稽もいいとこで本質を見失ってるし、そもそもセックスアピール以外に用途のない部位を布で隠す時点でおかしいしおっぱい見せろオラ

友達の男は、女性の胸元をじろじろ眺めたあげく、その女性が立ち去った後にぼそっと「並」とか呟くような人間なんだけど、何なのこいつ、なか卯の券売機なの?

女性が谷間が見える服装をしていながら谷間を見ると不快感を示すのって、男性器がちょっとはみ出る格好してるけど見ないでよ!!!って言うぐらい無茶苦茶な言い分だよね

というようなのが本音です。

中にはちょっとあれってなるものもありましたけど大体こんな感じだと思います。

女性の方はちょっとくらいだったら許してあげてください・・・・

男性の方はあまり見すぎると通報されてしまいますよ。

ほどほどにしときましょう・・・