トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ボクサー芸人の安田由紀奈 結婚 身長 体重は?

安田由紀奈さんが一般男性の方と結婚することが決まったそうです。

安田さんの26歳の誕生日の日に婚姻届けを提出するということです。

まずは安田由紀奈を知らないという人もいると思いますので

今回はこの人について紹介していきたいと思います。

まずは結婚までの経緯を!!

今回めでたく決まった結婚ですがどのような方なんでしょうか?

どんな方かというと飲食店に勤務している短髪、あごひげがよく似合うイケメンということらしいです。

お互い客として知人の店で出会って安田さんが一目ぼれしたそうです。

安田さんからのもうアプローチで交際、結婚に至ったそうで入籍日も安田さんが強引に決めたとか・・・・

交際相手の男性の実家が2世帯住宅だそうですでに同居もしているみたいです。

「普通の夫婦像を見てないから同じことになったら怖いなって思うけど、ワガママを何でも聞いてくれる優しい彼を一生懸命支えて素敵な家庭を築いていきたい」というようにコメントしていて

昔いろんなことがあったからこそ怖いと思ったのでしょう。

この内容については後ほど書いていきます。

幼少期は極貧生活

テレビ大阪系「ありえへん∞世界」の放送で幼少期の極貧生活を語っていました。

「現在はトラック運転手の父・良次さんと2人暮らしの安田は、

小学校低学年の時に母親が借金を残して蒸発。六畳一間、風呂なしの木造アパートで

生活していた当時を振り返り、「デパートの試食コーナーで空腹を満たしていた」、

「近所の公園の水道が、お風呂代わりだった」と告白しています。

このように極貧生活を送っていたそうでとても大変な生活をしていたことが文字からでもわかりますね。

安田由紀奈の経歴

2007年、NSC大阪校女性タレントコース3期生。

2007年、キンチャク結成。

2008年3月、京橋花月PRの為に結成された『宇都宮まき&京花ガールズ』に京花ガールズとして参加[9]。

2008年4月、NSC大阪校女性タレントコース強化生(特待生)。

2008年8月、わくわく宝島に、わくわく京橋花月ガールズとして参加。

2008年9月、よしもとグラビアエージェンシーYGA)に2期生として加入。

2009年3月、NSC大阪校女性タレントコース卒業オーディション合格。

2009年11月、よしもとグラビアエージェンシーYGA)を卒業。

2010年1月、つぼみのリーダー。

2012年1月、キンチャクの解散とつぼみからの卒業を表明。

2012年3月17日、「キンチャク卒業式~つぼみからたくさんのありがとう~」をもって、つぼみを卒業。同時にコンビも解消。

2012年11月17日、JBCプロテストを受験、19日合格が発表されC級ライセンス取得。

2013年5月8日、プロボクサーとして公式戦デビュー。

経歴を見てみると数年でかなりいろんなことがあったみたいですね。

やっぱりプロボクサーデビューというのが大きいですね。

関西の女性芸人では初のプロボクサーですからね。

はじめはダイエット目的でボクシングを始めたそうです。

しかしいつからかプロを目指すようになったとか。

最後にプロフィールを!!

身長:158.5cm B78・W58・H82、血液型:O型、星座:山羊座

体重 45キロ

NSC女性タレントコース3期生の同期である浅本美加(現・YUKA)と漫才コンビ「キンチャク」を結成していた。

浅本美加の韓国留学(と言う名目)後、NSC女性タレントコース3期生出身としては唯一吉本に所属しているタレントとなってしまった。

よしもとグラビアエージェンシーYGA)。

ボクドル (アイドルボクサー、ボクシングアイドル)。

5歳年上の兄がいる。

好きな食べモノ:ヨーグルト、お菓子。

モテ期:中学校2年生の時。

高校は、体育科出身。

犬が苦手。

父親と仲良し。映画や遊園地も一緒に行く

(引用 Wikipedia

父親とは仲良しということで映画や遊園地まで一緒に行くなんてすごいですね。

過去はつらい思いもしていましたがこれから幸せな家庭を作ってほしいですね。

応援しています!!