トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ローラがアナ雪のエルサに!!反響がすごい!!

映画『アナと雪の女王』に登場するエルサのコスプレをしている姿をInstagramなどで公開していました。

かなり似ていると話題になっているみたいですね。

さてさっそく写真を見てみましょう。

alt="f8d053e4fb25ee70aaaa2a2001509523_14546.jpg" src="http://torecom.up.seesaa.net/image/f8d053e4fb25ee70aaaa2a2001509523_14546-thumbnail2.jpg" border="0">f8d053e4fb25ee70aaaa2a2001509523_8034.jpg

かなり似ていますね!!

ネットでも、「本物だ!!! 」「クオリティーが他とは比べ物にならん」など、

ローラのコスプレのレベルの高さを絶賛する書き込みが殺到しているようです。

ローラは芸能活動で人気を博している他、最近ではSMAP中居正広との交際がうわさされるなど、

話題が尽きない人ですね。

この噂に関してはもう少し掘り下げて書いていきたいですね。

今後書いていきたいと思います。

ローラは1日放送のテレビ番組で、エルサの姿で劇中歌「レット・イット・ゴー」を披露しましたね。

私もこれは見ていました。

CGを使ってアナ雪を演じていましたね。

またこのようなコスプレをやってほしいです。