トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

住人「誰や」、男「泥棒です」 男アホすぎww

神戸市須磨区の男性会社員(44)宅で盗みを働こうとしたとして、

須磨署は6日、住居侵入と窃盗未遂の疑いで、同市兵庫区の無職の男(35)を逮捕した。

同署によると、家にいた男性に「誰やねん」と声を掛けられ、男は「泥棒です」と答えて立ち去ったという。

 逮捕容疑は昨年12月8日、同市須磨区大田町6の男性宅に侵入し、金品を盗もうとした疑い。

 同署によると、男は、自分宛ての封書が入ったリュックサックや靴を男性宅に残していったという。

調べに対し容疑を認め「家の人がいるとは思わなかった」と供述しているという。

自分の持ち物を忘れていくなんて相当焦っていたんですね・・・・

なんていうかアホですね。

正直に泥棒ですと答えたことに関してはいいこと?なんでしょうか。

まあでもみなさん空き巣には十分に気を付けてくださいね。