トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

浅田舞寝るときはノーパン?ゆがんだ恋愛観も? しゃべくりでの告白

浅田舞さんといえば最近グラビアなどにも挑戦していましたね。

またニュースキャスターとしてもよく見かけることが多くなったと思います。

そして昨日5日しゃべくりにも出ていました。

そんなしゃべくりの中ですごい告白をしたので紹介していきます。

しゃべくりではいつもゲストのことをパネルを使って紹介しています。

その中で就寝時は服は着るけどパンツは履かないいわゆるノーパンで寝ているということなんです。

もちろんなんで?という問いにも答えます。

ノーパン健康法というものをテレビで見て実際に試してみたらすごく良かったということで

ノーパンということをずっと続けているんだそうです。

また寝るときは開放的に寝たいということでよれっとしたパジャマを着ているとのこと。

これって普通に見えちゃうんじゃないですかね・・・・?

そしてしゃべくりではこんなこともあったんです。

浅田舞さんはスタイルがようグラビアも最近やっているということはお話ししましたよね?

豊胸疑惑というのが出ているんですね。

そんな感じで豊満な胸について本物?というような質問が投げかけられました。

マネージャーの人にも豊胸してないよね?という風に聞かれるそうなんですが

本人は本物というように言っていたそうです。

浅田舞さんは必死に手を振って全然ないというように否定しているので本物なのでしょう。

同じ番組で自身の恋愛観についても話しており尽くしすぎて

浮気されるというような悩みも持っているそうです。

実際に中身を聞いてみると毎日最低で50回はメールするとのこと・・・・

こんなんだれでも嫌になっちゃうんじゃないでしょうか・・・?

さらに既読になって5分経過して返事がなかったら電話するということも言っていて

周りはドン引きだったそうです。

返事がなかったら電話ってなんかおかしいですよね。

相手も四六時中携帯を見ているわけではないのでそれくらいは許してほしいものですね。

そして夜中にいつもメールしているそうなんですが自分が寝てしまい昼、夕方まで無視する

ということで相手はすぐ返さなきゃいけないのに自分は大丈夫というように

思っているのかもしれないですね。

こんなことを言っていましたが自分おかしいのかなというように話していたこともあり

おかしいということはわかっているんだなというのが正直な感想ですね。

恋愛観というのは人それぞれ違うと思いますがこれはどうなのかなーというように思いました。

でも今後もレポーター、グラビア活動もあると思うのでぜひ頑張ってもらいたいですね。