トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

鈴木奈々 整形疑惑否定 身長、体重は?

おばかキャラでブレイクした鈴木奈々さん。

去年はテレビで引っ張りだこで見たことないと言う人はいないんじゃないでしょうか?

そんな鈴木奈々さんですが整形疑惑が出ていたそうなんです。

しかし6日、クイズ番組「超問クイズ!真実か?ウソか?」で目の二重整形疑惑を否定していました。

同番組のクイズとして「鈴木奈々の二重は整形である」という○×問題が出題され解答者のタレント・坂上忍は「奈々ちゃんだったら事務所がOKしそう」と○を挙げ整形していると判断したが、ほとんどの解答者は×を挙げた。正解は×で、番組スタッフが鈴木を直撃し、真相を確認した。

そのときは突然の訪問でびっくりしていたそうです。

しかし生まれつき一重まぶたであるということを告白し、

メイクのアイプチによって二重まぶたにしているということを明かしました。

最近のメイク技術というのはすごいですよね。

メイクによって芸能人にそっくりの顔がつくれたりと最近の技術は特殊メイクのようですよね

そんな感じで否定していたんですがなぜスタジオに呼ばないのかということで怒っていたそうな。

鈴木奈々さんは否定していますが整形している芸能人は結構いますよね?

カミングアウトする人もいるのですからね。

それにしても今回一番言いたかったことは近年のメイク技術、整形技術というのはかなりすごいということです。

女の人なら誰でも可愛くなっちゃうような感じがします。

なので可愛いということがわからなくなっちゃいますね・・・・

最後になりますが鈴木奈々さんのプロフィール見てみましょう。

鈴木奈々

すずき なな

ファッション モデル

鈴木 奈々は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県龍ケ崎市出身。Twin Planet所属。モデルとしては『Popteen』への露出から知られた。

生年月日: 1988年7月9日 (26歳)

生まれ: 茨城県 龍ケ崎市

身長: 154 cm

体重 : 40.9kg

他の人はこちらも検索