トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

じゅんいちダビッドソン結婚してた?本田圭佑のモノマネの人

お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが結婚していたことを発表したんです。

じゅんいちダビッドソンといえばサッカーの日本代表の本田圭佑のモノマネをすることで知られています。

これが結構似ていて人気なんですよね。

ブログでの本人のコメントがこちらです。

 「わたくしごとですが。2014年12月28日に入籍いたしました」と報告したじゅんいち。お相手女性は一般人で長く同居を続けていたが、プライベートでも交流があるという女優の秋野暢子(57)から「ちゃんとプロポーズしなきゃだめよ!」と尻を叩かれてゴールインに至ったことを明かした。

というように後押しされてプロポーズしたそうです。

どのようにプロポーズを行ったか気になる人もいるとおもいますので詳細も書いておきます。

 プロポーズの様子は芸人仲間がカメラで撮影することになったそうだが、仕事帰りだったじゅんいちは本田ものまねで着用する白いスーツ姿でプロポーズしたという。「ほぼ本田圭佑選手のものまねの状態で、カメラ回しながら花束もって自分の家に行くという、無茶苦茶恥ずかしい行動になりましたが・・」と振り返りつつも、結婚相手については「長年様々な部分で支えてもらったので、多分今後もいろいろと迷惑かけるかもですが、少しづつ恩返しして少しづつ幸せにできればと思ってます」と誓った。

ぜひこれから幸せな家庭を築いてほしいですね。

結婚したことが話題になっているのでテレビなどで見ることができるかもしれないですね。