トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

明日の金曜ロードショーは?映画 妖怪人間ベム

今週の金曜ロードショーは映画 妖怪人間ベムです。

妖怪人間ベムといえば最初はアニメでしたね。

それがドラマ化して映画化という感じになっています。

そしてドラマは大人気でした。

まだ見たことない人もいると思いますので見どころやキャストの紹介をしていきたいと思います。

まずはキャストの紹介から・・・・

<ベム> 亀梨和也

<ベラ> 杏

<ベロ> 鈴木福

<名前の無い男> 柄本明

<緒方小春> 石橋杏奈

<辻尚樹> 永岡佑

<夏目優以> 杉咲花

<夏目菜穂子> 堀ちえみ

<町村日出美> 広田レオナ

<緒方浩靖> あがた森魚

<上野みちる> 畠山彩奈

<夏目章規> 北村一輝

<加賀美正輝> 中村橋之助

<上野達彦> 筒井道隆

<上野小百合> 観月ありさ

主役が亀梨、杏、鈴木福くんというのは結構知っている人も多いんじゃないでしょうか?

ドラマを見たことある人は知っていると思います。

しかしドラマは見たけど映画は見ていないという人も多いでしょう。

でも大丈夫です。ドラマを見ている人でも見ていない人でも楽しめると思います。

次に見どころは・・・・・

人間の世界は美しいのだろうか…?

愛を求める妖怪人間たちの旅

情感にあふれた映像美…心に響く物語

これは…観ないともったいない!!

30年以上に渡って愛され続けている大ヒットアニメ「妖怪人間ベム」。

不可能だと思われていた実写化に果敢に挑み、原作の魅力はそのままに大人も子どもも楽しめる作品として生まれ変わったドラマシリーズの劇場版が、待望のテレビ初放送だ!! 

妖怪人間のベム・ベラ・ベロを演じる亀梨和也、杏、鈴木福をはじめ、北村一輝柄本明といった豪華キャスト陣に加えて、植物を媒介にして妖怪としてよみがえった人間・小百合役で観月ありさが参加。ベムたちが妖怪として生きていく哀しみを描くシリーズを通したテーマに、家族愛と小百合が娘に向ける愛情の物語が加わり、ドラマはより感動的に……。

大迫力のアクション、情感にあふれた映像美、あらゆる面でパワーアップした最強のエンタメ大作だ!!

このように紹介されています。

愛を求める妖怪人間たちの旅をしているということは知っていますよね・・・・?

映画の旅では何が見つかるのか気になるところですが見てみないとわかりません。

キャストを見ても豪華な俳優女優が出ていることがわかります。

もちろん内容もおもしろくついつい見入ってしまうんじゃないでしょうか・・・?

明日の夜九時から放送なのでぜひ確認してみてください。