トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

金曜の夜は所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!がスペシャルということなので

見どころやゲストを紹介していきますね。

まずはゲストですが・・・・

高橋英樹黒谷友香 がゲストとして来るそうです。

毎回ためになることを教えてくれているので今回も楽しみですね。

次に見どころを紹介していきますね。

行ってみたらスゴイ人生ドラマがあったSP

1日1本のみ!秘境行きバスに乗車

青森65年続いた大衆食堂…閉店の日に密着

世田谷でまだ製造中!赤チン工場▽開かず金庫

まだこんなトコロあったんだ!日本再発見 スペシャル!

昭和ファクトリー

このようなところが見どころになってきます。

個人的に気になっているのは二つあります。

秘境行きのバスというものとまだこんなトコロあったんだ!日本再発見 スペシャ

というものが気になりますね。

日本にもこんなとこがあったのかというような内容に期待できることと

行ってみたいという感じになりますからね。

皆さんもぜひ見てみてはどうでしょう?

でも妖怪人間ベムとかぶっているので迷いますね・・・・