トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

平成ノブシコブシの吉村の月収がすごい!!  その他プロフィール

お笑いコンビ、平成ノブシコブシという芸人は見たことあると思います。

その平成ノブシコブシ 吉村の月収が結構もらっていると話題になっています。

詳細を書いていきますね。

平成ノブシコブシ吉村がMCのバナナマンから先月の給料について聞かれた。

「20万円くらい?」と聞かれた吉村は「おれ、そんなくされ芸人ですか?」

ともっと高額であることを示唆。バナナマンが次第に額を上げ、

「100万円はないだろ?」とツッコむと吉村は「あるよ!」と回答。「もっともらってます。180!」とついに本気で答えてしまった。

というようなことがあったみたいなんですが180万円ですよ!!

ブレイクしてから結構立っていると思うんですが・・・・

私が平成ノブシコブシというお笑いコンビを初めてみたのはピカルの定理という番組でした。

いやー結構懐かしいですね。

今でもやっているんですかね?

最後に吉村のプロフィールです。

コンビ結成 2000年8月

性別:男性

生年月日:1980年7月9日

星座:かに座

出身地:北海道札幌市

出身・入社・入門・NSC:2000年 NSC東京校5期生

初舞台・デビュー:「インパクト!カップ」(第1回(2006))優勝;「世界キワモノ演芸」(第2回(2005))優勝

趣味・特技:破天荒 バスケットボール 脇ならし 政治観賞 バランスボールに乗って蹴られても落ちない

身長:175cm

体重:67kg

血液型:A型