トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

めちゃ2イケてるッ! スペシャルの内容は・・・・?

めちゃイケが土曜の18時30分から放送されます。

今回はコンビ結成25周年ということらしくコンビで旅に行くという内容みたいですね。

番組の内容や見どころについて詳しく見ていきましょう。

まずは見どころですが・・・・

ナインティナイン&中居正広の名物企画!日本一周は今回で記念すべき第10弾!

いつもはナイナイが中居をおもてなしする企画だが、

今回は2015年にコンビ結成25周年を迎えるナイナイを

お祝いしたい中居がおもてなしする逆バージョン。

北は北海道から南は沖縄まで駆け巡る3人。

笑いあり感動ありそして絆を感じる旅をプロデュースしようとする中居だったが、

なぜか自分が“痛いおもてなし"を受けるハメに。果たしてその結末やいかに!!

というようなところが見どころでしょう。

スマップの中居君が出演しておもてなしをするという内容らしいんですが

逆に中居君がおもてなしされるということになるみたいですね。

どんな風になるのかは見てみないとわからないと思いますので見てみてはどうでしょう?

中居と3人旅で北海道~沖縄!銀婚式にUSJ貸し切りに吉本新喜劇SMAPライブ乱入で木村拓哉に〇〇を謝罪!最後は中居がナイナイに捧げる歌でなぜか爆笑!?

上記のようなことにもなるみたいなので家族で楽しめるんじゃないでしょうか?