トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

土曜プレミアム・人志松本のすべらない話の内容は・・・? SMAPが参戦!?

さて今回の人志松本のすべらない話は10周年記念ということでスマップが参戦するそうです。

これだけでも見どころなんですけどほあkにもありますので内容と一緒に

紹介したいと思います。

さて内容はと言いますと・・・・

2004年にフジテレビの深夜番組としてスタートして以来、

過去に数々の名作を生み出してきた本番組は、放送10周年を迎え、今回で放送27回目を迎える。

 これまでに総勢150名以上の芸人たちが出演し、それぞれの研ぎ澄まされた話芸を披露してきたが、

放送10周年を記念し、今回の放送を、「10周年YEAR ファイナルステージ」と位置づけ、

スペシャルゲストとしてSMAP稲垣吾郎香取慎吾が参戦。

彼らが、どんな「すべらない話」を展開するのか、楽しみにしてほしい。

ちなみに、『人志松本のすべらない話』は、過去10年間で26回放送されているが、

芸人以外のプレーヤーが参加するのは番組史上初となる。

というような内容になっています。

芸人以外のが参加するということは初ということなのでこれだけでも

見る価値はあるんじゃないでしょうか・・・・?

次に見どころになりますが・・・・・

稲垣&香取に「引き込むねぇ」と松本人志も大絶賛!負けられないと芸人達に異様な緊張感が…

香取が語る草ナギの大失態。稲垣に半同居人!?

松本が鶴瓶に激怒!

というところが見どころになります。

これを読んだだけでも見たいと思える内容になっているんじゃないでしょうか。

10日(土) 21時00分~放送なのでお楽しみに!!

最後にどんな芸人が出るか気になる人もいると思うので紹介しておきますね。

松本人志  千原ジュニア(千原兄弟)  宮川大輔  星田英利  河本準一(次長課長)  ケンドーコバヤシ  兵動大樹(矢野・兵動)  小籔千豊  バカリズム  村本大輔(ウーマンラッシュアワー)  稲垣吾郎(SMAP)  香取慎吾(SMAP)