トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャルの内容

11日(日) 19時00分~はさんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャルということなので

見どころや内容について書いていきたいと思います。

まずは番組の内容について

全世界の女子の夢「SMAP木村拓哉に会いたい」が実現!

チア女子高生夢ステージ&伝説の「あすなろ抱き」が一夜限りの大復活!

生き残った元特攻隊員…あれから70年亡き友へ捧いだ償い人生、支えてくれた妻へ…初めてのありがとう…西島秀俊も涙

少年少女の夢…エレキテル連合と島のお年寄りを笑わせたい&こども忍者爆笑忍者修行&SEIKOを愛する少年初めての時計作り

ふなっしー香川照之になぜか土下座

というような内容になっています。

スペシャルということで結構ボリュームある内容になっていますね。

次に見どころについて

私が思うこの番組の見どころは・・・・

番組史上最大サプライズ!チア女子高生が木村拓哉と夢ステージ

生き残った元特攻隊亡き友へ捧ぐ償い人生…支えた妻へ戦後70年目の感謝…西島秀俊も涙

ふなっしー土下座

というところですね。

特にふなっしー土下座というのが気になってしょうがないです。

西島秀俊も涙したというところも気になりますね。

明日は笑いあり、涙ありといったところでしょう。

最後に出演者の紹介だけしておきますね。

<MC> 明石家さんま 中村玉緒

<ゲスト> 香川照之 ざわちん すみれ 関根勤 西島秀俊 ヒロミ

<進行> 安住紳一郎(TBSアナウンサー)