トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 地上波放送

日曜洋画劇場で「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」が放送されます。

このシリーズは人気がありますよね。

ぜひ見たいという人も多いことでしょう。

とういわけで今回は「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」について紹介していきたいと思います。

簡単に内容を書いていきますね。

ロシアのクレムリンが爆破されるテロ事件が発生。現場に居合わせたイーサン・ハント(トム・クルーズ)が容疑者となり、ロシア警察から追われる身となってしまう。組織から登録を抹消されてしまったイーサンは、信頼できる仲間とともに自ら爆破事件の黒幕を見つけ出そうと決意する…。

このシリーズのなかで一番新しいものですのでいろんなことに期待できそうですね。

さて見どころなんですが・・・・

今回は舞台は超高層ビルということなのでとてもスリルある場面が多いんじゃないでしょうか?

シリーズ史上、最も過酷で予測不可能なミッションという部分でもアクロバッティックな

シーンもあるので楽しみですね。

そしてM:Iシリーズではかっこいい車も見れるというのが私の中では印象にあります。

今回はBMWのI8というシリーズが出るそうなんですが

かなり近未来のような車ですので期待しています。

11日(日) 21時00分~放送なのでぜひ見てくださいね。