トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

今年も成人式が来ましたね!!

今日は成人式だったところが多いんじゃないでしょうか?

遠くに行っていて帰省してる人もいればまだそこに住んでいる人など様々いると思います。

そして何年振りかになる友人たちに会えるのが楽しみという方多かったんじゃないですか?

ぼっちの人も楽しんだんじゃないですか?

一生に一度のことなので絶対に行くべきです。

後々、後悔することにならないようにしましょうね。

というわけで成人式でどんなことがあったか紹介していきますね。

おはようございます!成人式のため朝一で帰省してますー!久しぶりに新幹線使わず電車の旅(*´ω` *)

中学の同級生 どんどん帰省してる きっと成人式も同窓会もぼっち 中学時代もっとアクティブに 生活してればよかった...

成人式って各中学校ごとに集まるけど結局皆高校の同級生と喋りに行くから、地元じゃない高校行った人はぼっちになる

引っ越したから現地に知り合いがいなくてぼっち確実なんで着物借りて写真撮って終わりにします(成人式)

キセキの世代として成人式でミスディレクションを発動し誰にも気付かれず帰宅する神業を披露すべきか悩む。

私の洗練されたぼっち力をもってすれば成人式なんて全然怖くないよ。むしろただで可愛い振り袖女子見放題で楽しみでさえあるよ。

一人で成人式行きたくないと思ってたけど一人の方が振り袖ずっと見ていられるだろうし行くべきか?

今日成人式だけど新成人らしからぬ過ごし方。振り袖と袴とスーツ見放題だけど、みんな着せられてる感が否めなくて、あまり萌えない。女子なのにスーツ着てる新成人はかなりかっこいいと思います。

いっそぼっち覚悟で成人式行ってぼっちだったらノリで楽しむのもありな感じもする。一人ディズニー的なノリで

先輩が成人式のあと同窓会参加拒否してぼっちディズニーを満喫してるらしい。私も来年成人式いったところで先輩と同じことをやると思う。

成人式なあ・・・。行くの面倒だなって思いながら行き、二次会のようなものは呼ばれず、むしろ行くかよっておもってたけど、そのままかえるのもあれだから一人で鎌倉ブラついたんだよねえ。スーツで。コート着て。

成人式小学校以来でぼっちだけど一生に一度だし生存確認のためにも行くよ(震え声)

成人式行ったら当然ぼっちだったから1人で座ってて、そしたらたまさか式辞が小学校同級生の人だった。その後特に誰かと再会することもなく、同じく中学受験したやつの後ろをつけながら帰路に着きましたね。

成人式 ぼっちでエゴサかけると成人式ぼっち待機辛いとかたくさん出てきて仲間かのように思いきやどうせ「友達」探してたり、待ってたりするニセボッチだから死ね

友達いないマンだから成人式諦めてたけどやっぱり行きたいからぼっちでも行こうかな...中途半端に知り合いいるから一人で空見上げてるの見られるのがつらいな