トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

痛快TV スカッとジャパンスペシャルの内容について

痛快TV スカッとジャパンスペシャル【悪役オールスター大集合!スカッと撃退】ということなので

紹介していきたいと思います。

今回は番組の内容と見どころについて紹介していきますね。

まずは番組の内容から・・・・

私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話"をショートドラマ化。  今回は、年始にふさわしい豪華なキャストでお送りする!  自称・悪女を演じさせたら日本一の女優、菜々緒が通算3度目の出演で、最低教師を演じる「女教師エリカ」や、小林麻耶の演技デビューで、“むかつく女っぷり"にスタジオ騒然となる「アイラブマネー」など、豪華なキャストで極上の“スカッとする話"を厳選して紹介!新年も「スカッと」させます。どうぞご期待ください。

というような内容になっています。

スカッとする話というのが気になりますね。

本当にスカッとできるんでしょうか・・・・?

次に見どころです

悪役大集合!本当にいた悪い奴を倒してスカッとSP

ブラック牛丼屋でユースケ怪演

暴走イヤミ課長

二面教師・菜々緒

悪い林遣都

金に執着!小林麻耶を撃退

というようなところが見どころです。

スカッとする話の中でこのような話が出てきます。

上記のように題名だけ見てもなにをやるのかわかりませんよね?

これは見てみないとわかりません。

12日(月) 19時00分~なんでぜひ内容を確認してみてください。