トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

映画「アンストッパブル」が12日に放送されるということで・・・・

暴走列車を止めろ!全米震撼の実話に基づく超大作ということなんですが

実際に起きたことをもとに映画を作ったみたいですね。

それにしても暴走列車なんて怖いですよね。

どのように止めるのかなど気になりますね。

今回はそんな映画「アンストッパブル」について内容や見どころを紹介していきたいと思います。

まずはどのようなストーリーになるのかということなんですが・・・・

大量の化学薬品を積んだ貨物列車が、整備員のミスによって走り出した!

このままでは人口密集地域に突っ込み、大惨事を引き起こすことは誰の目にも明らかだ。

その頃、同じ路線で機関車を走らせていたベテラン機関士のフランク(デンゼル・ワシントン)は

非常事態を察知し、若き車掌ウィル(クリス・パイン)と共に、暴走列車の追跡を開始!

使命感と愛する者たちへの想いを胸に、二人の男が決死の覚悟で暴走列車い立ち向かう!

このように実際にアメリカで起きたことに基いての内容となります。

実際にこんなことがあったなんて驚愕です。

次に見どころなんですが・・・

全米を震撼させた鉄道事故の実話に基づく超大作!

主演は2度のアカデミー賞に輝く名優デンゼル・ワシントン

監督はヒットメーカー トニー・スコット

圧倒的な臨場感をみなぎらせたアクションの連続と、危機に立ち向かう人々の緊迫の人間模様

これがみどころですね。

主演と監督だけでも素晴らしい人たちです。

あとはアクションがすごいということと緊迫した状況での人間の行動がどのようになるのか

ということが見れるんじゃないでしょうか・・・?

12日(月) 21時00分~ 放送なのでこの見どころをぜひ見てください。